· 

【9月の運気予報】



今月は、安定、基礎、合理性などを意味する4の運気となります。

乙女座から天秤座に移行していく時期の傾向と合わせて考えると“自分の意思で動き出す”ような運気が浮かび上がってきます。

 


4は自分のペースで動けるように、自分の居場所を整えていきます

それは掃除や整理整頓ではなく、どちらかというと自分が自由に動けるエリアの確保とその中でのルール作りです。

周りの目を気にすることなく、自己責任で動ける場所、人間関係を求めるのだと思います。

4には自分の気持ちに誠実になろうとする性質があるので、今までに違和感を持っていた動き方や人間関係を切り替えていこうとするのかもしれませんね。

ですから今月は、精神面でのソーシャルディスタンスが構築されるような、新たな取り決めがされていくのだと思います。

 


言い方を変えると、自己主張が強くなり、価値観を押し付け合う時期でもあります。

それぞれが自分のエリア、ルールの主張をするので、意見の衝突が起きやすくなるのも今月の傾向です。

その衝突によって真剣に話し合いながら、より良い協力関係を築いていくための距離感をすり合わせていくのだと思います。

今月は“身を置く場所の安定”がテーマですので、わがままに感じても自己主張することは大切にしてください。


今月のコンパスカラーは“ネイビーブルー”です。

ネイビーブルーは、相手と誠実に向き合い冷静に行動ができるように促してくれます。

また、相手に安心感を与えるので、腹を割って話せるようにサポートをしてくれます。

今月の運気からは、自分の新たな生き方が明確になっていきます。

その過程はとても強引で、厳しい選択を迫られることもありますが、そんな時こそ頑張って乗り切りましょうね!

今月も、よろしくお願い致します!<(_ _)>



エッセンシャルナンバー(本質)ごとの運気予報もアップしていますので、参考にしてみてください。


エッセンシャルナンバーの計算方法

1973年4月28日生まれの方でしたら、1+9+7+3+4+2+8=34 というように一桁ずつ足し算をしてみてください。

最終的に一桁の答えになるまで足していきます。3+4=7 となりますので、この方の本質となるエッセンシャルナンバーは“7”になります。

※計算の途中で、11、22、33のゾロ目が出た方は、その数をエッセンシャルナンバーとします。


エッセンシャルナンバーは、皆さんが生まれ持った性質なので変わることはありません。

各エッセンシャルナンバーが、世の中の運気と対峙したときに“何を思い、どのように行動しようとするのか?”

その傾向をアップしていますので参考にしていただければ幸いです

 


エッセンシャルナンバー1の運気
挑戦をするための準備期間となりそうです。自分の気持ちが強くなるので、半ば強引とも思える行動力を発揮していきます。瞬発的な集中力が高まる分、継続力が無くなってしまう傾向もありそうです。突破口を切り開ける時期でもありますので“一点集中”で行動しましょう!


エッセンシャルナンバー2の運気
大切な人との関係をより深くしていく期間となりそうです。相手と真剣に向き合いながら、お互いの良い距離感を構築していきます。感情が強くなるので、環境や人間関係が変わりやすい傾向もありそうです。気持ちの安定を得られる時期なので“相手に求めない”意識が大切です。


エッセンシャルナンバー3の運気
本当にやりたかったことに出会える運気が見えています。そのために、ひとりの時間を過ごすことが増えるかもしれません。頑なになってしまうと周りから浮いてしまい、孤独になってしまうので注意が必要です。大きな成長が望める時期なので“人から学ぶ”ことも意識しましょう。


エッセンシャルナンバー4の運気
結果を出すためのやりかたに拘ってしまいそうです。自分の考え方に自信が持てるような出来事があるのかも知れません。そうなると、人の意見を無視してしまい、振り出しに戻ってしまうので注意が必要です。今後を大きく左右する時期なので“今まで通り”に振舞うことが大切です。


エッセンシャルナンバー5の運気
今の状況に区切りを感じるので、落ち着いて行動ができそうです。この先の展望が見えてくるので、それに備えて身辺整理をしていきます。執着が薄くなる傾向もあるので、諦めるという選択肢もありそうです。次のステップに向けて動き出す時期なので“少しゆっくり”過ごしましょう。


エッセンシャルナンバー6の運気
新たな自分に向かって動き出せそうです。自分は自分と思えるような出来事があるのかも知れません。自分の気持ちが強くなるので、行動に歯止めが利かなくなってしまいそうです。本来の自分がしっかりと表現できる時期なので“そのための準備”を心がけましょう


エッセンシャルナンバー7の運気
自分の使命を果たすことに集中する期間になりそうです。やるべきことに集中するために、ひとりでコツコツと行動していきそうです。感受性が強くなるので、人との無理な接触には注意が必要です。人との距離感がハッキリする時期なので“自分に集中する”ことが大切です。


エッセンシャルナンバー8の運気
今後の活動に向けた環境づくりの時期となりそうです。新たな方向性を明確にするためにチームワークを固めようとするのかもしれません。気持ちが先行した行動になるので、返って周りに迷惑をかけてしまうこともありそうです。良い人間関係を構築しやすい時期ですので“楽しむ”ことを大切にしましょう。


エッセンシャルナンバー9の運気
活動拠点を刷新していくための時期になりそうです。アクティブに行動しながら、新たな土台を固めるための情報収集をしていきます。自分の理想が強くなるので、容赦なく行動を起こす傾向もありそうです。思い切った行動ができる時期なので“自分を信じて”行動しましょう。


エッセンシャルナンバー11の運気
身近な人に対する気持ちが強くなりそうです。相手に対する自分の想いをまっすぐに言動にしていきます。一方的になりやすいので、相手とのトラブルには注意が必要です。注目が集まりやすい時期なので“発信”を意識して過ごしましょう。


エッセンシャルナンバー22の運気
自分の役割に対する責任感が湧き上がってきそうです。自分に自信が持てるようになるので、それを証明させるために行動を起こしていきます。考えを相手に押し付けたり、支配しようとする傾向もありそうです。自分の考えが反映できる時期なので“謙虚な姿勢”が大切です。


エッセンシャルナンバー33の運気
判断力が冴えわたり、目覚ましいリーダーシップを発揮できそうです。自分が思ったことが、面白いように実現していきます。傲慢になりやすいので、大きな失敗には注意が必要です。自分の居場所が見出せる時期なので“自分の役割”への意識が大切です。