· 

【10月の運気予報】


 

今月は、変化、自由、挑戦などを意味する5の運気となります。

 

天秤座からさそり座に移行していく時期の傾向と合わせて考えると“試すように動く”ような運気が浮かび上がってきます。

 

5は好奇心を満たすために積極的に行動を起こしていきます。自身の好奇心を満たすことが重要なので、そのための人間関係や情報を収集するための行動が先行します。

 

そのために様々な「お試し」をしようとするのだと思います。

 

5にはチャンスをものにしたいという欲求もあるので、様々な可能性を模索しようとするのかもしれませんね。

 

ですから今月は、様々なコミュニティでの活動が活発になりそうです。

 

 

言い方を変えると、好奇心が先行するので油断をしやすくなる時期でもあります。

 

慎重だから「お試し」をしたはずなのに、好奇心が先行してしまうと自分に甘くなり、ついルールを忘れてしまうのです。

 

ちょっとした油断によって、思わぬ失敗をしてしまうのも今月の傾向なので注意が必要です。

 

 

いずれにしても11月からの4カ月間には、今後の活動環境のメンテナンスをして、とりあえずの基礎を完成させることになるので、今月の「お試し」は貴重な情報ときっかけになるはずです。

 

 

ですから今月は“ルールを忘れない行動”が大きなチャンスに繋がっていきそうです。

 

3密をしっかりと意識した行動が、明るい未来に導いてくれるのだと思います。

 

動いて実感することによって、気持ちのスイッチが大きく切り替わっていきます。

 

 

 

今月のコンパスカラーは“パープル”です。

 

パープルは、最後まで油断をせずに行動するための精神力を促してくれます。

 

また、自分の世界観を大切にしてくれるので、人との良い距離感を保てるようにサポートをしてくれます。

 

今月の運気からは、自分の新たな生き方が具体的になっていきます。

 

その変化には戸惑いを感じてしまうこともありそうですが、明るい未来のために頑張りましょうね!

 

今月も、よろしくお願い致します!<(_ _)>

 

 

 

エッセンシャルナンバー(本質)ごとの運気予報もアップしていますので、参考にしてみてください。

 

 

エッセンシャルナンバーの計算方法

 

1973年4月28日生まれの方でしたら、1+9+7+3+4+2+8=34 というように一桁ずつ足し算をしてみてください。

 

最終的に一桁の答えになるまで足していきます。

3+4=7 となりますので、この方の本質となるエッセンシャルナンバーは“7”になります。

 

※計算の途中で、11、22、33のゾロ目が出た方は、その数をエッセンシャルナンバーとします。

 

エッセンシャルナンバーは、皆さんが生まれ持った性質なので変わることはありません。各エッセンシャルナンバーが、世の中の運気と対峙したときに“何を思い、どのように行動しようとするのか?”その傾向をアップしていますので参考にしていただければ幸いです。

 

 

 

エッセンシャルナンバー1の運気

身近な環境を整える期間となりそうです。周りとのコミュニケーションを大切にしながらリーダーシップを発揮してきます。そのためには、思い切った方向転換をすることもありそうです。頼もしい人間関係が築ける時期なので“仲間”を意識して行動しましょう!

 

 

エッセンシャルナンバー2の運気

周りに流されず、自分の意見をしっかりと主張できそうです。自分の気持ちがはっきりするので、いつもより落ちつ浮いて判断ができます。自己主張が強すぎると、孤立してしまうこともありそうです。自分の気持ちを確認できる時期なので“ひとりの時間”を大切に過ごしましょう!

 

 

エッセンシャルナンバー3の運気

大きな期待を持てるような発見ができそうです。

今までとは違った視点から、様々な可能性を見出せるようになります。一喜一憂してしまうこともあるので、周りを振り回してしまうこともありそうです。それでも未来への足掛かりが掴める時期なので“ポジティブシンキング”でいきましょう!

 

 

エッセンシャルナンバー4の運気

気持ちの整理ができる区切りの期間となりそうです。今月の活動を通して、今までの気持ちが違う方向に切り替わっていきます。過去のトラウマから解放されて、覚悟が決まるのかもしれません。新たな一歩を踏み出せる時期なので“動いてみる”ことが大切です。

 

 

エッセンシャルナンバー5の運気

迷うことなく、真っ直ぐに行動ができそうです。理屈に関係なく、覚悟を持って新しい人生を歩もうとしていきます。人の意見も聞こえなくなってしまうので、大きな失敗には注意が必要です。新しい生き方が始まる時期なので“ふさわしい身なり”を意識してみましょう!

 

 

エッセンシャルナンバー6の運気

自分がやるべきこと、新たな使命を見出せそうです。新たなコミュニティのなかで、自分の役割を果たすために動き出します。それは、今までの人間関係に終止符を打つことにもなりそうです。自分の本来の生き方を感じられる時期なので“自信を持って”行動しましょう!

 

 

エッセンシャルナンバー7の運気

新たな展開を実感できるような出来事がありそうです。自然と周りからの注目が集まり、思ったように物事が動き始めます。調子に乗り過ぎると、周りからの期待を裏切ってしまうので注意が必要です。チャンスが舞い込みやすい時期なので“積極的な行動”を心掛けましょう!

 

 

エッセンシャルナンバー8の運気

活動拠点の基礎が着々と構築されていきそうです。仲間との意見が噛み合い、良いチームワークが固まっていきます。拘り過ぎると、この流れが止まってしまうので注意が必要です。理想を実現させやすい時期なので“焦らずにじっくりと”行動しましょう!

 

 

エッセンシャルナンバー9の運気

人とのコミュニケーションが活発になり、目標に向かって大きく飛躍できそうです。その変化は目まぐるしく、身を置く環境さえも変わっていくようです。人に騙されたり、お金の管理が甘くなる傾向もあるので注意が必要です。良い人間関係を築ける時期なので“自分の理想”を大切にしましょう!

 

 

エッセンシャルナンバー11の運気

自分のスタイルに自信をもって取り組めそうです。自分と周りの違いに気づき、改めて自分のスタイルに愛着が湧いてきます。独創的になりやすいので、孤立してしまう傾向もあります。自分の持ち味を出しやすい時期なので“自分の成長”を意識しましょう!

 

 

エッセンシャルナンバー22の運気

さまざまな事に区切りがついてスッキリとしそうです。物事を俯瞰してみることができるので、フラットな気持ちで行動を起こしていきます。理屈っぽくなったり、諦めやすくなる傾向もありそうです。穏やかに過ごせる時期なので“流れに任せる”意識が大切です。

 

 

エッセンシャルナンバー33の運気

自分の役割を果たすために積極的に行動ができそうです。新たな活動に切り替えていくために、ポジティブに動いていきます。自分の使命に集中しすぎると、相手を傷つけてしまうので注意が必要です。勇気をもって動ける時期なので“声に出して”自分を鼓舞していきましょう!