· 

感謝のご挨拶

 

2014年12月4日から始めた数秘術の講師の仕事も、今日から7年目に突入します。

 

 

 

そして、数秘術の勉強を始めてからは9年目という節目に入ります。

 

 

 

 

 

なんか不思議ですね。

 

 

 

振り返れば、本当に苦しくて辛い時間だったとは思いますが、あっという間に過ぎてしまったようにも感じます。

 

 

 

これまで変わらずに数秘術の勉強を続けてこられたのは、私に関わってくださった皆さんのおかげです。

 

 

 

皆さんとの交流があったから、自分と真剣に向き合ってこられたのだと思います。

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました。<(_ _)>

 

 

 

 

 

この8年間は、自身の数字を中心にずっと統計を取り続けてきました。

 

 

 

数秘術は9の周期を基本にしているので、基本をしっかりと理解するためには9年の時間が必要だと考えていたのです。

 

 

 

 

 

そして最後の1年間が今日から始まります。

 

 

 

私の考えが間違っていなければ、今までに取り続けてきた統計の謎が全て明確な答えになっていくはずです。

 

 

 

2021年は、私がずっと待ち焦がれていた年なのでワクワクしているんですよね。(^。^)

 

 

 

皆さんのお役に立てる数秘術を完成させて、少しでもご恩をお返しできたらと思っています。

 

 

 

 

 

今後も変わらずに頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!<(_ _)>