· 

リニューアル!

 

昨年は、在宅率が格段にアップしたおかげで思う存分に数秘術の勉強が出来ました。

 

 

 

今までは、詳細を鑑定するために数秘術のほかに、占星術や色相心理学、タロットカードなどを活用していたのですが、なんかモヤモヤしていたんですよね。

 

 

 

数秘術だけで詳細な鑑定はできないのかって…。

 

 

 

 

 

なので、この機会に基本に戻って最初から勉強し直していました。

 

 

 

そもそも、今の占い鑑定は余計な情報が多すぎるような気がします。

 

 

 

鑑定をする人も、鑑定を受ける人も、十分な理解も実感もできておらず、半ば強引に納得しようとしているように感じます。

 

 

 

 

 

複雑すぎて分かりずらいんですよね。

 

 

 

 

 

確かに人の思考や感情は複雑ですが、答えはいつもシンプルであるはずです。

 

 

 

“シンプルな仕組みの中にこそ、本当の答えがあるのではないか?”

 

 

 

そんなことを考えながら研究をして、仮説を立てながら検証することを繰り返していました。

 

 

 

 

 

その中で、「感覚を示す数」と「心の葛藤を示す数」の仕組みを見つけ出すことができました。

 

 

 

この数字によって、より納得、実感をしていただける鑑定内容になったと思います。

 

 

 

なので、鑑定表もリニューアルをしました。

 

 

 

 

 

お試し期間として、本日より2月28日までの電話鑑定を3割引きとさせて頂きます。

 

 

 

今年の運気をお伝えしながら、人間関係、仕事など様々なご相談にお答えさせていただきます。

 

詳細はこちらに掲載しています。

 

お申込み、お問い合わせもこちらからお願い致します。