· 

フラワーブレスレット

 

ホームページを作るのって本当に大変ですよね。

 

 

 

知らない言葉はたくさん出てくるし、首はガチガチに固まるし…。

 

 

 

毎日、挫けそうになりながらパソコンに張り付いてます。

 

 

 

 

 

その中でも特に難しいのは写真です。

 

 

 

アクセサリーは撮影環境によって写り方が全く変わってしまいます。

 

 

 

きれいに撮れたと思っても、写真を確認すると、現物と色が全然違っていたり…。

 

 

 

現物と同じ色になっても背景がドヨンとしていたり…。

 

 

 

ホントに凹みます。

 

 

 

 

 

悪戦苦闘でしたが、何とかフラワーブレスレットのページをアップしました。

 

 

 

スマホで撮影したので画像はあまり良くありませんが、色は現物にそん色なく取れていると思います。

 

 

本職の彫金とものづくりを駆使して作り上げていますので、お時間があるときに覗いてみてくださいね。

 

 

 

今後は撮影技術を磨きながら、どんどんアップしていきますので宜しくお願い致します!

 

フラワーブレスレットのページ