· 

自分のパターンを知る

 

数は1の次は2、2の次は3というように順番があります。

 

 

 

 

 

“当たり前”のことだと思いますが、この当たり前の順番こそがエネルギーの流れであり、法則なのです。

 

 

 

1は、2に向かってエネルギーを発しているので2にたどり着きます。

 

 

 

2は、3に向かってエネルギーを発しているので3にたどり着くのです。

 

 

 

 

 

このブログを読んでいる皆さんも、「よし、やろう!」と思ったら、何かしらの行動を起こすと思います。

 

 

 

各々で違うとは思いますが、取り掛かることによって、行動の順番は大体決まっているはずです。

 

 

 

「コレをやったら、次はコレをやろう」と考えながら行動しているのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

その順番を示しているのが自然数の数列です。

 

 

 

全ての物事には、必ず始まり(1)があり、終わり(9)があるということを数の順番は教えてくれているのです。

 

 

 

 

 

行動や思考の順番、パターンを数字で表しているので、最初が分かれば、終わりまでの流れを予測できるのが数秘術です。

 

 

 

44式数秘術では、数のエネルギーの流れと、それぞれの数の役割を理解することで、自分の本質にあるエネルギーを検証していきます。

 

 

 

 

 

相手が何を考えているのか分からない…。

 

 

 

自分が何をしたらいいのか分からない…。

 

 

 

そんなことで悩んでしまうときは誰にでもあります。

 

 

 

 

 

悩みの原因は“分からない”こと。

 

 

 

 

 

そんな時こそ、数秘術を活用できると状況は一変します。

 

 

 

人は“分かる”だけで恐怖心が晴れて、安心感が持てるように変わっていくのです。

 

 

 

数字は生きるために考え出された古くからの人間の知恵なので、数秘術は=豊かに生きるためのツールなのです。

 

 

 

 

 

電話鑑定は2月28日まで3割引きの価格で鑑定させていただいています。