· 

【7月の運気予報】


今月は、希望、創造性、自己表現などを意味する3の運気となります。

 

 

 

蟹座から獅子座に移行していく時期の傾向と合わせて考えると“自分流”のような運気が浮かび上がってきます。

 

 

 

自分の気持ちを確かめるように、何かに夢中になって行動を起こそうとしていきます。

 

 

 

自分に集中することで、本来の自分のやり方を取り戻そうとしていくのだと思います。

 

 

 

 

 

それぞれが好きなことを言って、好きなように動いていきますが、不思議な一体感があるのも特徴的です。

 

 

 

ある意味では、嘘のない言動になるのでトラブルになりにくいのかもしれません。

 

 

 

お互いを認め合いながら、程よい距離感での人間関係を築くことが出来そうです。

 

 

 

 

 

ただ、程よい距離感には“自己責任”が伴います。

 

 

 

近づくのも遠ざけるのも自分次第になるのです。

 

 

 

ですから、気分によって言動が大きく変わってしまう傾向も強くなります。

 

 

 

今月は、今後の自分の人間性を問われる大切な時期でもあるのです。

 

 

 

 

 

今月のテーマは“自己の成長”です。

 

 

 

素の自分を出しながら、自分の言動に責任があることを実感します。

 

 

 

自己主張も、責任感が伴うことで周りに受け入れられるようになります。

 

 

 

今月は、自分らしく生きていくためのチャンスになるはずです。

 

 

 

 

 

今月のコンパスカラーは“青色”です。

 

 

 

青色には、根気強く取り組む気持ちを促してくれる効果があります。

 

 

 

自分の言動に責任を持って行動しながら、周りからの信頼を集められるので、今月の運気を上手くサポートしてくれそうです。

 

 

 

今月からは、新たな生活スタイルに移行していくことになります。

 

 

 

新たなというより“次の段階”と言った方が近い表現になるかもしれません。

 

 

 

希望を実感しながらポジティブに過ごしましょうね!

 

 

 

今月もよろしくお願い致します!<(_ _)>

 

 

 

 

 

数字ごとの運気

 

1の方の運気

自分の居場所、活動拠点が落ち着きそうです。理想としていた生き方が実現し、気持ちにもゆとりが持てるようになります。同時に新たな展望のアイデアがどんどん湧き上がってきます。そのときの気分がそのまま言葉に出てしまう傾向も強くなりそうです。チャンスが無駄にならないように“心の会話”を心がけましょう。

 

 

2の方の運気

人脈が大きく広がっていきそうです。迷っていたこと、思っていたことが吹っ切れて積極的な行動に変わっていきます。様々な場所に足を運び、たくさんの人と交流をする機会に恵まれます。人が多すぎて会話を流してしまう傾向もあるので注意が必要です。相手としっかりと向き合えるように“目的”を決めて行動しましょう。

 

 

3の方の運気

家族や大切な人との関係が親密になりそうです。自分の気持ちを不思議と素直に伝えられるようになっていきます。腹を割って話しをすることで、今までのわだかまりが解消されていきます。相手に気持ちを押し付けてしまうこともあるので注意が必要です。新たな関係が築ける時期なので“聞いてから話す”ようにしましょう。

 

 

4の方の運気

自分の生き方、やるべきことが見つかりそうです。待ち望んでいた答えがようやく見えてくるのかもしれません。自分のスタイルを実現させるために費やす時間が多くなっていきます。拘り過ぎると動けなくなってしまうので注意が必要です。新たな展開が望める時期なので“トライ・アンド・エラー”でいきましょう。

 

 

5の方の運気

自分の力を発揮できるチャンスが舞い込んできそうです。今までの積み重ねが功を奏して、周りからの注目を集めることになります。ある種の達成感を感じると共に、大きな展望が開けてきます。必要以上に身体が動くので、体調管理には注意が必要です。充実感のある時期なので“休む計画”も立てましょう。

 

 

6の方の運気

新たなステージに向けて区切りをつけていくことになりそうです。現実と理想の違いを突きつけられるような出来事があるのかもしれません。未来のために完結させたり、手放す必要性を感じるようになります。執着が薄くなるので、周りからはクールな人に見えるかもしれません。大切な区切りの時期なので“自信を持って”過ごしましょう。

 

 

7の方の運気

今までの生活に変化が起きそうです。家族や大切な人との関係が変わるのかもしれません。新たな関係性が生まれて、自身も大きく変わっていくことになります。感情的になりやすいので、周りを振り回してしまう傾向もありそうです。ステージが変わりやすい時期なので“気持ちの切り替え”が大切です。

 

 

8の方の運気

人間関係が大きく動きそうです。精神的に不安定になりやすいので、現状の不安感が先行した言動が目立ちます。そのため、新たな出会いを求めて、様々なコミュニティに動いていきます。ネガティブモードなので全てが中途半端になる傾向もありそうです。良い出会いも期待できる時期なので“直感”で動いてみましょう。

 

 

9の方の運気

物事が順調にすすめられそうです。自分の判断がきれいにハマって、物事がとんとん拍子に動いていきます。次の段階を実感しながら、それでもマイペースで充実した時間を過ごせそうです。調子に乗ると、いつの間にか違う方向に動いてしまうので注意が必要です。信頼できる人との“相談”をしながら行動しましょう。

 

 

11の方の運気

目的に向かって着実に準備が進められそうです。様々な出来事に柔軟に対応しながら、淡々と行動を起こしていきます。人間関係も良好で、お互いに学び合いながら豊かな時間を過ごしていきます。周りとの時間の感覚には違いがあるので注意が必要です。マイペースが大切な時期なので“個人で動く”ことが大切です。

 

 

22の方の運気

思い描いていた理想の実現に向かっていけそうです。自分の感性が具体的に考えられるようになり、行動意欲が増していきます。あらゆることに区切りをつけながら、前向きな気持ちで過ごせそうです。自分を追い込んでしまう傾向もあるので注意が必要です。気持ちの整理が大切な時期なので“ゆったりできる時間”が大切です。

 

 

33の方の運気

日々の生活感が変わるような出来事がありそうです。人生の目標に向かっていくために、今の生き方から見直し始めます。本来の自分のあるべき姿に更生しながら、心地の良い時間を感じようとします。内向的になりやすいので注意が必要です。理想と現実が混同しやすい時期なので“人と会う”予定を意識しましょう。