· 

【9月の運気予報】


今月は、変化、行動力、コミュニケーションなどを意味する5の運気となります。

 

 

 

乙女座から天秤座に移行していく時期の傾向と合わせて考えると“他人との関わり方”ような運気が浮かび上がってきます。

 

 

 

 

 

しっかりとした信頼関係を築くために、関わる相手と本音で接していきます。

 

 

 

嘘のない自分を相手に伝えながら、これからの人間関係をつくっていくのだと思います。

 

 

 

 

 

ですから今月は、人との言い争いや衝突が起きやすい時期でもあります。

 

 

 

相手と本音で話し合いながら、実りのある関係性へと昇華さようとするのかもしれません。

 

 

 

いずれにしても、本来の人間関係が浮き彫りになっていきそうです。

 

 

 

 

 

5には挑戦しようとする性質がありますが、挑戦は“試そうとする”性質でもあります。

 

 

 

ですから、目的意識が先行すると、相手に「試されている」と誤解をされてしまうこともありそうです。

 

 

 

そうなると、本音どころか会話さえも出来なくなってしまうので注意が必要です。

 

 

 

信頼できる人間関係がつくれる時期なので“相手に本音を伝える”意識が大切です。

 

 

 

 

 

嘘のない関係は“最高のパートナーシップ”を生み出します。

 

 

 

絶妙な距離感でお互いを引き立て合い、自然と新しいステージへと促してくれます。

 

 

 

今月は、理想を確信に変えるきっかけとなる時期なので、勇気を出して本音を伝えてみましょう。

 

 

 

 

 

 

今月のコンパスカラーは“紫色”です。

 

 

 

紫色には、最後までやり抜く気持ちを促してくれる効果があります。

 

 

 

自分の世界観をしっかりと表現してくれるので、今月の運気を上手くサポートしてくれそうです。

 

 

 

来月からは、新たなステージに向けて動き出していくことになります。

 

 

 

自分のポテンシャルが発揮できるように、自身の気持ちをしっかりと言葉にして伝えていきましょうね。

 

 

 

今月もよろしくお願い致します!<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

数字ごとの運気

 

1の方の運気

積極的に人と関わりながら、より良い人間関係を育んでいけそうです。

自分への意識が、他人との関係の持ち方に向き始めていきます。

他人との関わり方で、自分の可能性を引き出そうとするのかもしれません。

知らないうちに相手に価値観を押し付けてしまうことがあるので注意が必要です。

より良い環境に恵まれる時期なので“相手を優先”することを心がけましょう。

 

 

2の方の運気

自分らしく過ごせる新たな居場所を求めていくことになりそうです。

人との交流を通じて、自分のやりたいことが見つかるのかもしれません。

それを実現させるために積極的に行動を起こしていきます。

拘り過ぎると動けなくなってしまうので注意が必要です。

何かが見つかる時期なので“ひとりで考える”時間を持ちましょう。

 

 

3の方の運気

千載一遇のチャンスに恵まれそうです。

人間関係が大きく発展し、具体的なプロジェクトが動き出すのかもしれません。

人との交流が様々な可能性を実感に変えていきます。

調子に乗り過ぎるとせっかくのチャンスが夢のように終わってしまうので注意が必要です。

話し合いがチャンスを呼び込むので“コミュニケーション”が大切です。

 

 

4の方の運気

とても良い人間関係が築けそうです。

人との交流が上手くかみ合い、信頼関係が深まっていきます。

お互いに学び合い、サポートしながら次の段階に進んでいきます。

4の人にとっては大きな節目となるかもしれません。

自信を持って動ける時期なので“サポーター”に徹しましょう。

 

 

5の方の運気

今まで思い描いていた理想の生き方が出来そうです。

何かに吹っ切れたように、気持ちが晴れやかになっていきます。

出来ないと思っていたことにも迷わずに積極的に取り組み始めます。

夢中になりすぎて周りが見えなくなってしまうこともありそうです。

大きく成長できる時期なので“思ったまま”に行動しましょう。

 

 

6の方の運気

人間関係が大きく変わっていきそうです。

相手に敏感になりやすくなるので不信感が先行してしまいます。

そのため、積極的に大胆に行動しながら相手の反応を試そうとするのかもしれません。

敵か味方かをはっきり認識しようとします。

ある意味ではフラットになれる時期なので“思わぬ出会い”も期待できそうです。

 

 

7の方の運気

充実したライフスタイルが築けそうです。

心地よい絶妙な距離感で他人との交流ができるようになります。

自分のペースで自分らしく過ごせるので、新たな発見もありそうです。

気が多くなりやすいので中途半端にならないように注意が必要です。

前向きに過ごせる時期なので“結果の検証”は後にしましょう。

 

 

8の方の運気

今後の生き方を変える転換期となりそうです。

人との交流の中で、身を置く環境が大きく変わっていきます。

同時に今までの価値観も根底から覆されていくこともありそうです。

焦りと戸惑いが判断を鈍らせてしまうので注意が必要です。

新たな展開のためには“身を任せる”ことも大切です。

 

 

9の方の運気

他人との交流を通じて、自分の成長を実感することになりそうです。

自分の知識や経験を相手のために役立てる機会があるのかもしれません。

相手のために動きながら、自分の過去を振り返ることになります。

自分と相手を混同してしまうと、やり過ぎてしまうので注意が必要です。

自分の成長のために“今の自分にできること”に集中しましょう。

 

 

11の方の運気

自分の決意がはっきりと固まりそうです。

自分本来の生き方、表現の仕方を認識できるようなことがあるのかもしれません。

それを実現させるために動き始めます。

周りからの理解を得るには時間がかかりそうです。

今は“自分を認める”ことが大切です。

 

 

22の方の運気

理想の実現に向けて動き出せそうです。

気持ちが吹っ切れたように自分のやることだけに集中できるようになります。

相手に理解を求めることなく、積極的に相手をサポートしていきます。

執着が薄くなるので、周りからは冷酷に見られてしまうこともありそうです。

それでも人との良い距離感がつくれる時期なので“貫き通し”ましょう。

 

 

33の方の運気

自分本来の生き方、使命を全うすることに力を注げそうです。

自分のスタイルをはっきりと認識できるような出来事があるのかもしれません。

そのために、身の周りの整理整頓に動き始めます。

周りの目は気にならず、思った通りに物事が進められるはずです。

自分の強みを発揮できる時期なので“思うまま”にやってみましょう。