· 

10年後のビジョン


最近はよく朝活のコミュニティに参加しています。

 

 

 

最初に参加したときは、会場に入ると合唱している大きな声が聞こえてきたのでギョッとしました。

 

 

 

でも、実際にその輪の中に入ってみると、少しずつ懐かしい記憶が蘇ってきたんですよね。

 

 

 

 

 

そこは自分にとって学校だったんです。

 

 

 

 

 

 

参加をするたびに忘れていた大切なことを思い出ことができています。

 

 

 

人に対する気遣いや、学ぶ姿勢、本来の人との付き合い方が、学生時代の記憶と共に蘇ってくるんです。

 

 

 

最近は、そんなコミュニティに出会ったことがなかったので、かなり衝撃的でしたが、今ではとても貴重で有難い場所になっています。

 

 

 

 

 

今日は、朝活の中で“10年後のビジョン”がハッキリと見えたので書いておきます。

 

 

 

 

 

私は、この5年の間に本を出版しようと考えています。

 

 

 

全国でセミナーを開いたり、個人や企業のカウンセリング、コンサルティングの仕事をしていきます。

 

 

 

そして、それ以外の時間は畑仕事です。

 

 

 

近所の畑で土と向き合いながら、いろいろな野菜を育てている自分が見えました。

 

 

 

 

 

思えば、昔はそうやって目標に時間設定をして実現させてきたことを思い出しました。

 

 

 

10年前に自信を大きく失ってからは、そこから目をそらし続けてきたんですよね。

 

 

 

なのでハッキリと思い出した以上、この10年後のビジョンは、大筋で実現しているはずです。

 

 

 

 

 

44式数秘術の真価の見せどころかな。

 

 

 

目標の実現に向けて、しっかりと活用しながら動いていきます!