· 

【6月の運気予報】


今月は、希望、創造性、自己表現などを意味する3の運気となります。

 

 

 

双子座からかに座に移行していく時期の傾向と合わせて考えると“新しい自分”ような運気が浮かび上がってきます。

 

 

 

 

 

先月までの人との交流を通じて、自分の気持ちに変化を感じた人は多いと思います。

 

 

 

今までの思い込みから解放されると、当たり前だったことにも新鮮さを感じられるようになります。

 

 

 

ポジティブな気持ちで周りを見直しながら、生活に活気を生み出そうとするのが今月の特徴です。

 

 

 

 

 

無理をせずに、身近ですぐに出来ることから行動を起こしていきます。

 

 

 

近所の散歩や部屋の模様替えをしたり、気の合う友人と過ごしながら、気持ちを切り替えようとするのです。

 

 

 

 

 

簡単に言うと、新しい自分になるために、足元を固め直そうとするのだと思います。

 

 

 

 

 

いつもより行動範囲が狭くなるので、すぐに飽きてしまったり、集中力に乏しくなってしまうこともありそうです。

 

 

 

そうなると、出来ないことを言い訳したり、人に責任転嫁をしてしまうので注意が必要です。

 

 

 

今月のテーマは『試練』なので、今は自分が試される時期だと思って行動することが大切です。

 

 

 

 

 

気持ちがどうしても負けてしまいそうなときには、中途半端でも短い時間でスケジュールを立ててみてください。

 

 

 

「それでもやった」という気持ちが、次への活力に繋がっていくはずです。

 

 

 

 

 

今月のコンパスカラーは“青色”です。

 

 

 

青色には、根気強くやり抜こうとする気持ちを促してくれる効果があります。

 

 

 

穏やかな気持ちで過ごしながら、周りとの信頼関係も築けるので、今月の運気を上手くサポートしてくれそうです。

 

 

 

今月からは、新しい気持ちで新しい生活が始まります。

 

 

 

気兼ねなく、思いっきり動くためのベースづくりをしっかりしておきましょうね。

 

 

 

今月もよろしくお願い致します!<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

数字ごとの運気

 

 

1の方の運気

ハッキリとした目的を持って、力強く前進していけそうです。自身が確信に変わるような出来事があるのかもしれません。確信を持って計画を立て、信念を持って力強く行動を起こしていきます。達成欲が強くなるので、横暴な振る舞いにはならないように注意が必要です。堅実なスタートが切れる時期なので“皆に背中を見せる”気持ちが大切です。

 

 

2の方の運気

周りと協力しながら、勢いよく目的に向かって行けそうです。周りの人と意気投合し、それぞれの行動が上手く噛み合うのかもしれません。お互いが支え合い、高め合う気持ちで行動を起こしていきます。相手を信じすぎると、思わぬトラブルに巻き込まれるので注意が必要です。良い人間関係が築ける時期なので“謙虚な姿勢”を心がけましょう。

 

 

3の方の運気

心から信頼できる人との出会いが期待できそうです。何かの活動を通じて、新しい人たちと交流する機会があるのかもしれません。積極的に行動しながら、自分をアピールしていきます。調子に乗り過ぎる傾向があるので、やり過ぎには注意が必要です。運命的な出会いが期待できる時期なので“積極的”に動いてみましょう。

 

 

4の方の運気

新たな目標に向かって、気持ちが動き出しそうです。今の生き方に区切りがつくような出来事があるのかもしれません。逸る気持ちを抑えながら、淡々と目的への準備を始めようとしていきます。無理をし過ぎる傾向があるので体調には注意が必要です。気持ちの整理ができる時期なので“ひとり”を心がけましょう。

 

 

5の方の運気

本当にやりたかったこと、新たな目標が見つかりそうです。心に秘めていた願望が現実となって目の前に現れるのかもしれません。反射的に、迷うことなく、そこに向かって行動を起こそうとしていきます。かなり強引に動くので、周りに迷惑をかけてしまいそうです。それでも大胆に動ける時期なので“謙虚さ”だけは意識しておきましょう。

 

 

6の方の運気

気持ちに区切りがつくような出来事がありそうです。忙しかった仕事や生活がひと段落して、落ち着いてくるのかもしれません。社会の喧騒から離れて、ひとり静かに過ごそうとしていきます。そのまま引きこもってしまうこともあるので、極端な行動には注意が必要です。英気を養える時期なので“思い切った気分転換”をしてみましょう。

 

 

7の方の運気

積み重ねてきたことが報われるような出来事がありそうです。環境が大きく変わったり、何かが突然、動き出すのかもしれません。今までの出来事に納得をしながら、自信を持って行動を起こしていきます。夢中になりすぎると、せっかくのチャンスを不意にしてしまうので注意が必要です。節目となる時期なので“冷静な判断”が大切です。

 

 

8の方の運気

今までの迷いや苦しみから解放されるような出来事がありそうです。直感が冴えわたって、物事が思ったように進んでいくのかもしれません。人間関係も上手く噛み合い、迷わずに行動を起こしていきます。欲を出して計算をし始める傾向もあるので注意が必要です。大きな自信が育まれる時期なので“真っすぐ”に行動しましょう。

 

 

9の方の運気

自分を変えなければならないような出来事がありそうです。今までとは違った立場になったり、大きな展開があるのかもしれません。状況を冷静に把握するために、落ち着いて行動を起こそうとしていきます。頑張り過ぎる傾向があるので、体調を崩さないように注意が必要です。チャンスに恵まれる時期なので“じっくり”取り組みましょう。

 

 

11の方の運気

目処が立ったり、気持ちが落ち着けるような出来事がありそうです。生活環境が整って、やるべきことが明確になってくるのかもしれません。新たな目標に向けて、様々な事に折り合いを付けながら行動を起こしていきます。過去を気にして動けなくなる傾向もあるので注意が必要です。心静かに過ごせる時期なので“丁寧さ”を意識しましょう。

 

 

22の方の運気

気持ちを触発されるような出来事がありそうです。現状に愛想が尽きたり、我慢が出来なくなってしまうのかもしれません。自分の理想を貫くために、人目を気にせず行動を起こしていきます。ある意味では、それが自分本来の生き方なのかもしれません。自分を解放できる時期なので“後悔しない”ようにやってみましょう。

 

 

33の方の運気

目指してきた理想のかたちが達成できそうです。気持ちを豊かに過ごせる、心地の良い環境が整ってくるのかもしれません。人目も気にせず、自分の時間を淡々と過ごそうとしていきます。後先を考えず、その時の感情だけでジャッジをしてしまうこともありそうです。ひとつの区切りとなる時期なので“自分だけ”に集中しましょう。