· 

【7月の運気予報】


今月は、安定、基盤、信頼などを意味する4の運気となります。

 

 

 

かに座から獅子座に移行していく時期の傾向と合わせて考えると“希望の船出”のような運気が浮かび上がってきます。

 

 

 

 

 

先月は、価値観や気持ちが大きく切り替ったり、決意を新たにする期間でした。

 

 

 

決意を新たにすると、意識的に言動を変えるなど、新しい自分を演じようとし始めます。

 

 

 

新たな気持ちに使命を課しながら、自分らしい表現を追求しようとするのが今月の特徴です。

 

 

 

 

 

様々な挑戦をするためには、例えば生活リズムごと、大きく変えていきます。

 

 

 

今までの自分からは想像もできない場所などに積極的に足を運び、人との交流を通して、自分の気持ちを確認しようとするのです。

 

 

 

簡単に言うと、自信を持って新しい生き方をしていこうとするのだと思います。

 

 

 

 

 

ある意味では、未経験の事に無防備で飛び込んでいくことにもなるので、トラブルに巻き込まれることもありそうです。

 

 

 

即時の判断が出来ず、人の意見に流されてしまうこともあるので注意が必要です。

 

 

 

 

 

今月のテーマは『生き方の刷新』なので、自分の気持ちに伴った挑戦、判断が大切です。

 

 

 

ですから、自分の気持ちがハッキリしなかったり、周りに流されそうなときこそ、自分の意志が大切です。

 

 

 

「流されてみよう」という気持ちになれたとき、それは刷新への挑戦に変わるはずです。

 

 

 

 

 

今月のコンパスカラーは“藍色”です。

 

 

 

藍色には、見えない心のブロックを消し去ってくれる効果があります。

 

 

 

相手にも真剣に向き合おうとする気持ちを促してくれるので、今月の運気を上手くサポートしてくれそうです。

 

 

 

今月からは、新生活が本格的に軌道に乗り始めます。

 

 

 

納得できる軌道に乗れるように、自分の気持ちをしっかりと確認しておきましょうね。

 

 

 

今月もよろしくお願い致します!<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

数字ごとの運気

 

 

1の方の運気

人との交流を通じて、大きな自信が身に付きそうです。様々な人たちと意見交換をする機会が増えるのかもしれません。お互いの知識や経験を教え合いながら、今までの想いを吐き出していきます。熱くなり過ぎると意見交換が出来なくなってしまうので注意が必要です。大きな学びの時期なので“教えを分かち合う”姿勢が大切です。

 

 

2の方の運気

大切な人との出会いや信頼関係が築かれそうです。今までよりも踏み込んで人と接する機会があるのかもしれません。信頼関係が深まり、これまでの自分の世界観が大きく広がっていきます。相手のプライバシーを侵害してしまう傾向もあるので注意が必要です。心身ともに充実できる時期なので“自分の幸せ”を噛みしめましょう。

 

 

3の方の運気

理想の実現に向けて、大きな一歩を踏み出せそうです。心の底から共感できるような出来事があるのかもしれません。失敗をしないように自制心を持って、慎重に大胆に行動を起こしていきます。ちょっとしたことで急に熱が冷めてしまうこともありそうです。次の段階に進める時期なので“急がずにじっくり”と取り組みましょう。

 

 

4の方の運気

未来への想いが強く湧き上がっていきそうです。目指してきた目標が、現実的になってくるのかもしれません。喜びと同時に大きな不安が生まれ、自身との心の葛藤をしていきます。暴力的になりやすいので、相手を傷つけないように注意が必要です。自分と真剣に向き合える時期なので“自分を信じる”気持ちが大切です。

 

 

5の方の運気

新たな目標に向けて、気持ちに区切りが付けられそうです。周りとの違いに気づかされるような出来事があるのかもしれません。驚くほど冷静になって、寛容な気持ちで周りの人と接していきます。自分の殻に閉じこもってしまう傾向もあるので注意が必要です。ひとつの区切りとなる時期なので“跡を濁さない”姿勢が大切です。

 

 

6の方の運気

今まで取り組んできたことが具体的に動き出しそうです。決意が固まって、不思議なシンクロが重なり合うのかもしれません。予期せぬ出来事に戸惑いながらも希望を持って行動を起こしていきます。全てが思ったように動くわけではないので注意が必要です。動き出すきっかけとなる時期なので“整える”ことに注力しましょう。

 

 

7の方の運気

今までの違和感や状況が、あるべき姿に修正されていきそうです。分かっていながら出来なかったことが表面化してくるのかもしれません。決意を新たにして、それらの事と誠実に向き合おうとしていきます。理想のパートナーシップが築かれることもありそうです。軌道修正ができる時期なので“強い信念”で臨みましょう。

 

 

8の方の運気

今までの考え方や価値観が大きく変わってしまいそうです。身を置く環境や状況が大きく変わるような出来事があるのかもしれません。上手く対応が出来ず、いつものようには動けなくなってしまいます。拘り過ぎると余計に動けなくなってしまうので注意が必要です。価値観を刷新する時期なので“試練”だと思って乗り切りましょう。

 

 

9の方の運気

様々なことやモノを手放していくことになりそうです。活動環境や興味の対象が変わってしまう出来事があるのかもしれません。必要がなくなったものを容赦なく、どんどん手放していきます。その様子は、周りの人が戸惑ってしまうほどクールに見えます。切り替えの時期なので“思い切って”やってみましょう。

 

 

11の方の運気

状況が受け入れられず、感情的になってしまいそうです。これまでの生活環境が目まぐるしく変わっていくのかもしれません。分かっていながら、気持ちとは裏腹の行動になってしまいます。今月はネガティブになりやすいので注意が必要です。感情が解放される時期なので“ストレス発散”を心がけましょう。

 

 

22の方の運気

本来の目的に向かってパワフルに行動できそうです。人との交流を通して、本心に気づかされることがあるのかもしれません。気持ちを新たにして、精力的に行動を起こしていきます。気持ちが強すぎて余計な事にまで手を出してしまう傾向もありそうです。自分を取り戻せる時期なので“結果は後”で考えましょう。

 

 

33の方の運気

気持ちが充実して、新たな流れが動き出しそうです。集中力が高まって、未来へのビジョンが鮮明になってくるのかもしれません。目的の実現に向けて、真っすぐに行動を起こしていきます。結果に拘り過ぎて周りを無視する傾向もあるので注意が必要です。運気の良い時期なので“楽しんで”過ごすことが大切です。