· 

【10月の運気予報】


今月は、変革、探求、独立などを示す7の運気となります。

 

 

 

天秤座からさそり座に移行していく時期の傾向と合わせて考えると“新旧交代”のような運気が浮かび上がってきます。

 

 

 

 

 

先月は、相手との信頼関係を確認する時期でした。

 

 

 

そのために起こった出来事やトラブルには辛い思いをした方も多かったと思います。

 

 

 

新たな立場になり、新たな関係が始まったということもあるかもしれません。

 

 

 

今月は、それらを乗り越えて深まった信頼関係が新たな展開に向けて動き出します。

 

 

 

今までに温めてきた自分の考え方を解放して、自分なりのやり方に変えていこうとするのが今月の特徴です。

 

 

 

大胆に思い切った決断をしていくので、ものごとが目まぐるしく大きく動いていきます。

 

 

 

そのため、金銭面でも大きく動く傾向がありそうです。

 

 

 

何かを新しく引き継いだり、以前の交流が再び始まることもあるので、公私共に忙しくなっていきます。

 

 

 

なので、気がついたら大事になっていたということもあるので注意が必要です。

 

 

 

スケジュール帳などをマメにチェックしながら確実に行動していくことが大切です。

 

 

 

 

 

今月のテーマは『受け継ぐ』なので、過去を知ることから未来が始まります。

 

 

 

言い換えれば、過去を無視すると思ったように未来が変えられないということです。

 

 

 

今までの積み重ねを信じて行動ができれば、きっと思ったような未来が見えてくるはずです。

 

 

 

 

 

 

今月のコンパスカラーは“赤”です。

 

 

 

赤色には、人からの注目を集めてくれる効果があります。

 

 

 

相手が話を聞いてくれるように促してくれるので、今月の運気を上手くサポートしてくれそうです。

 

 

 

来月からは、来年からの大きな可能性に向かって気持ちが動き始めます。

 

 

 

可能性が確信にできるように、積み重なった過去をしっかりと意識していきましょうね。

 

 

 

今月もよろしくお願い致します!<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

数字ごとの運気

 

1の方の運気

大きな目的に向かってパワフルに行動ができそうです。

 

2の方の運気

新たな環境に向けて思い切った決断をしそうです。

 

3の方の運気

新たな目標に向かって動き出しそうです。

 

4の方の運気

自分の使命、やるべきことが見つかりそうです。

 

5の方の運気

思ったように物事が進められそうです。

 

6の方の運気

周りからの人望に恵まれそうです。

 

7の方の運気

新しい生き方への挑戦に動き出しそうです。

 

8の方の運気

過去を清算するような出来事がありそうです。

 

9の方の運気

今までの努力が実を結びそうです。

 

11の方の運気

新たな環境で活動することになりそうです。

 

22の方の運気

人の行動や考え方が気になって敏感に反応してしまいそうです。

 

33の方の運気

平穏な気持ちでゆっくりと過ごせそうです。