· 

12月の運気予報


今月は、完結、整理、理想などを示す9の運気となります。

 

 

 

射手座からやぎ座に移行していく時期の傾向と合わせて考えると“理想の具体化”のような運気が浮かび上がってきます。

 

 

 

 

 

先月は、来年の可能性に向けて行動を起こす時期でした。

 

 

 

自分の気持ちが先行し過ぎてトラブルになってしまった方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

先月の出来事を通じて気持ちが吹っ切れたり、2023年にやるべきことが鮮明になったはずです。

 

 

 

 

 

今月は、やるべきことを成し遂げるために、自分を活かせる場所を求める傾向が強くなります。

 

 

 

感じていた違和感を払拭して生き方の軌道修正をしたり、ステージアップを試みるのかもしれません。

 

 

 

 

 

自分の理想を実現できる場所や役割を見つけて、道を切り開こうとするのが今月の特徴です。

 

 

 

今までの努力が評価されたり、大きなプロジェクトに関わる機会もありそうです。

 

 

 

過去の反省点を振り返りながら、目指していた目標を再確認するのだと思います。

 

 

 

理想が強くなるぶん、執着が薄く、諦めやすくなってしまうので注意が必要です。

 

 

 

 

 

今月のテーマは『理想のボーダーラインを引く』なので、諦めずに理想を優先して考えることが大切です。

 

 

 

 

 

諦めようとすると、それに見合った言い訳を考えようとします。

 

 

 

言い訳は自分の気持ちに対する嘘なので、後々に自分を苦しめることにもなりかねません。

 

 

 

なので、言い訳を考え始めたら、それは“諦めのボーダーライン”になっているはずです。

 

 

 

 

 

 

今月のコンパスカラーは“自分の決めた色”です。

 

 

 

自分の決めた色には、自分の想いを思い出させてくれる効果があります。

 

 

 

自分が思い描いた気持ちを継続させてくれるので、今月の運気を上手くサポートしてくれそうです。

 

 

 

来月からは、自己の成長、完成の7の運気が始まります。

 

 

 

じっくり自分と向き合えるように、気持ちを作っておきましょうね。

 

 

 

今月もよろしくお願い致します!<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

数字ごとの運気

 

 

1の方の運気

自分の決意に同調するかのように様々なことが動き始めそうです。

 

2の方の運気

自分の信念を試されるような出来事がありそうです。

 

3の方の運気

立ち止まって、自分を客観視することになりそうです。

 

4の方の運気

前進するために、環境を整え始めることになりそうです。

 

5の方の運気

人との向き合い方、関係性が変わっていきそうです。

 

6の方の運気

本音がついつい言動に現れてしまいそうです。

 

7の方の運気

軌道修正をするための強制的な出来事が起こりそうです。

 

8の方の運気

心から望んでいた生き方に気づかされるような出会いがありそうです。

 

9の方の運気

何かの始まりが、見えない不安感となってしまいそうです。

 

11の方の運気

価値観が変わって、新しい方向に動き出しそうです。

 

22の方の運気

心が休まるような人との出会いに恵まれそうです。

 

33の方の運気

本音と建前に心が疲れてしまいそうです。