· 

講師デビュー!


かをるが重い腰を上げて、ようやく講師デビューを果たしてくれました。

 

 

 

そして、第一回目の生徒さんが、なんと女優の奥山佳恵さん。

 

 

 

緊張しながらも、気さくな奥山佳恵さんのおかげで楽しくレッスンができたようです。

 

 

 

 

 

かをるらしい始まり方に、ちょっと笑ってしまいましたが…。(^。^)

 

 

 

 

 

3月9日、12日も鎌倉の「ことり食堂」で講座をやりますので、ぜひいらしてくださいね。

 

 

 

2月25日〜3月4日は「鵠沼マルシェ」で簡易鑑定をしています。

 

 

 

こちらは結構、人気があるようなので、予約をしたほうが良さそうです。

 

 

 

 

 

皆さんとの出会いには本当に感謝です。

 

 

 

今後も引き続き、応援をよろしくお願い致します。m(_ _)m

 

 

 

奥山佳恵さんのブログ