· 

3月の運気予報


今月は、始まり、自立、決断などを示す1の運気となります。

 

 

 

魚座から牡羊座に移行していく時期の傾向と合わせて考えると“気持ちが晴れる”ような運気が浮かび上がってきます。

 

 

 

 

 

先月は、前進をするために自分の過去と向き合う時期でした。

 

 

 

現実の出来事とは裏腹に悶々とした気持ちで過ごされた方も多いと思います。

 

 

 

希望は見えているのに何故か手放しでは喜べず、周りの様子を気にしたり、慎重に動こうとしていたはずです。

 

 

 

 

 

今月は、その気持ちが嘘のように吹っ切れていきます。

 

 

 

かねてからの目標に向かって、晴れやかな気持ちで行動が出来るようになりそうです。

 

 

 

悶々とした気持ちは、もしかしたら腹を括ろうとしていたからなのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

気持ちを新たにスタートを切ろうとするのが今月の特徴です。

 

 

 

とにかく行動が先行するので、今すぐに出来ることから行動を起こしていきます。

 

 

 

上手くいかないことも多いのですが、それさえもポジティブシンキングで乗り切れそうです。

 

 

 

 

 

周りが見えなくなりやすい時期なので“やりすぎ”には注意が必要です。

 

 

 

今月のテーマは『始まりの始まり』なので、始まりの行動を起こすことが大切です。

 

 

 

夢中になったり、欲が出てしまうと、必要以上に消費が激しくなってしまいます。

 

 

 

そうなると、いざという時には動けなくなってしまうのです。

 

 

 

何かが始まれば、あとは流れに乗っていくだけなので“はじめの目的”を忘れないようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

今月のコンパスカラーは“黄色”です。

 

 

 

黄色には、周りと一緒に楽しむ気持ちを促してくれる効果があります。

 

 

 

周りを気遣いながらも成功に導いてくれるので、今月の運気を上手くサポートしてくれそうです。

 

 

 

来月は、新しいことへの戸惑いや不安感が待っています。

 

 

 

その気持ちをワクワクしながら楽しめるように、何かを始めておきましょうね。

 

 

 

今月もよろしくお願い致します!<(_ _)>

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あかし (水曜日, 01 3月 2023 12:44)

    始まりね!まさに今 いつでも動けるように 食品衛生責任者の講習受けてるよ�いつ使うかわからないけどね

  • #2

    ヨシ (木曜日, 02 3月 2023 14:47)

    あかしさん、コメントありがとうございます。
    今月は、それくらいの感じがちょうど良いのだと思います。(^^)