· 

4月の運気予報


今月は、直観力、感受性、理想主義などを示す11の運気となります。

 

 

 

牡羊座から牡牛座に移行していく時期の傾向と合わせて考えると“満たされない心”ような運気が浮かび上がってきます。

 

 

 

 

 

先月は、気持ちを新たにする時期でした。

 

 

 

不思議と気持ちが吹っ切れて、前向きな気持ちで過ごされた方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

何かが新しく始まったり、新たな展開に向けて何かが動きだしたはずです。

 

 

 

 

 

その反動なのか、今月は戸惑いを感じてしまいそうです。

 

 

 

何をどうしたら良いのか分からず、気持ちが宙ぶらりんになった気がしてしまいます。

 

 

 

そのため、周りが気になり始めます。

 

 

 

周りに置いて行かれないように、同じ動きをしようとするのかもしれません。

 

 

 

他人の行動や会話、服装や持ち物などに注目するようになります。

 

 

 

 

 

自分にあるものを確認しながら気持ちを満たそうとするのが今月の特徴です。

 

 

 

無いものに気が付くと、その不安を解消するために行動を起こしていきます。

 

 

 

消費が多くなる傾向もあるので注意が必要です。

 

 

 

 

 

今月のテーマは『人からの学び』なので、相手に寄り添いながら学ぶ気持ちが大切です。

 

 

 

 

 

相手をサポートしようとする気持ちは、自身の心も満たしてくれます。

 

 

 

充実感は自信に変わり、気が付くと今までとは違った自分がそこにいるはずです。

 

 

 

今月は、わけもなく不安になってしまう時期なのだと思っていたほうがいいのかもしれません。

 

 

 

そして、サポートをする気持ちで人と接してみてください。

 

 

 

それだけで何かが変わってくるはずです。

 

 

 

 

 

 

今月のコンパスカラーは“緑色”です。

 

 

 

緑色には、地に足を着けている充実感を促してくれる効果があります。

 

 

 

目の前のことにも誠実に取り組めるようになるので、今月の運気を上手くサポートしてくれそうです。

 

 

 

来月には、今年の活動の足掛かりが見えてくると思います。

 

 

 

少しでもハッキリとしたビジョンが見られるように、しっかりと人から学んでおきましょうね。

 

 

 

今月もよろしくお願い致します!<(_ _)>