· 

【11月の運気予報】


今月は、調和、奉仕、愛情などを意味する6の運気となります。さそり座から射手座に移行していく時期の傾向と合わせて考えると“新たな可能性”ような運気が浮かび上がってきます。

 

6は可能性を感じるものに献身的に愛を注いでいきます。

大切なものが幸せであることが大切なので、責任を持って寄り添い、育んでいこうとするのです。

 

そのために必要な「環境づくり」をしようとするのだと思います。6には美しさを表現したいという欲求もあるので、より洗練された美しい環境になっていくのかもしれませんね。

 

ですから今月は、新たな可能性に向けた環境づくりが活発になりそうです。

 

言い方を変えると、環境が大きく変わっていく時期だとも言えます。先月までのお試しによって得た経験を活かして、思い切った決断をしたり、大きく方向転換をしていくのです。

 

ですから強引になりすぎて、周りからの不安や不満が吹き出すこともありそうです。

 

今月からの4カ月間は、来年の可能性に向けた基礎の構築をする期間となります。

 

2021年の活動のベースとなりますので、この4カ月間の過ごし方はとても重要になると思います。焦る気持ちを抑えながら、基礎となる準備をしっかりと整えることで2021年が大きく花開いていくはずです。

 

ですから今月は、一足早く“大掃除”から始めることで良い流れに繋がっていきそうです。気持ちが大きく切り替わって、落ち着いて年末年始を迎えられるのだと思います。

 

 


今月のコンパスカラーは“マゼンダ”です。

 

マゼンダは、公私をきっちりと分けて、責任をもった行動を促してくれます。また、魅力を引き出してくれる色でもあるので、自身の意外な側面が見つかるかもしれません。

 

今月の運気からは、2021年のビジョンがより明確になっていきます。

 

“新しさ”には常に不安も付きまとってきますが、その不安との向き合い方が未来を創っていきますので、もう少し踏ん張りましょうね!

 

今月も、よろしくお願い致します!<(_ _)>

 

 


エッセンシャルナンバー(本質)ごとの運気予報もアップしていますので、参考にしてみてください。

 

 

エッセンシャルナンバーの計算方法

 

1973年4月28日生まれの方でしたら、1+9+7+3+4+2+8=34 というように一桁ずつ足し算をしてみてください。

 

最終的に一桁の答えになるまで足していきます。3+4=7 となりますので、この方の本質となるエッセンシャルナンバーは“7”になります。※計算の途中で、11、22、33のゾロ目が出た方は、その数をエッセンシャルナンバーとします。

 

エッセンシャルナンバーは、皆さんが生まれ持った性質なので変わることはありません。各エッセンシャルナンバーが、世の中の運気と対峙したときに“何を思い、どのように行動しようとするのか?”その傾向をアップしていますので参考にしていただければ幸いです。

 

 

エッセンシャルナンバー1の運気

ひとり静かに淡々と過ごす期間となりそうです。自分を中心とした美しい環境に身を置き、充足した時間を過ごそうとします。自分を追い込みすぎてしまう傾向もあるので注意も必要です。焦ると体調を壊しやすい時期なので“休息時間”を決めて過ごしましょう!

 

エッセンシャルナンバー2の運気

今までの人間関係に大きな希望が見えてきそうです。物事を大きな視点から判断できるので、あらゆる可能性に心が弾みます。目的ばかりに気を取られると、人が離れてしまうので注意が必要です。気持ちが強くなれる時期なので“最後までやりきる”ことを意識しましょう!

 

エッセンシャルナンバー3の運気

気持ちが満たされ、穏やかに過ごせそうです。人への愛が強くなり、世の中に対する自分の使命を感じます。感受性が強くなるので、人の言動に振り回されてしまうこともありそうです。気持ちの整理ができる時期なので“やるべきこと”に集中しましょう!

 

エッセンシャルナンバー4の運気

自分に集中して、積極的に行動を起こしていけそうです。目標が定まり、思い切った決断と行動を起こしていきます。夢中になり過ぎると、現実離れをしてしまう傾向もありそうです。大胆に動ける時期なので“動いてから考える”を意識してみましょう!

 

エッセンシャルナンバー5の運気

感受性が高まるので、動きにくくなってしまいそうです。周りの動きが過剰に気になり、警戒心や不信感に苛まれてしまいます。思い込みも激しく、空回りをしやすいので注意が必要です。感謝の気持ちをしっかりと“ありがとう”という言葉にしましょう!

 

エッセンシャルナンバー6の運気

希望を持って、新たな一歩を踏み出せそうです。自分のやりたかったことに自信を持って取り組み始めます。周りに反応を求めると、せっかくの行動にムラができてしまいそうです。新たな自分を発掘できる時期なので“楽しむ”ことに集中しましょう!

 

エッセンシャルナンバー7の運気

集中するための環境が整っていきそうです。新たな一歩を踏み出すために、身辺整理をしていきます。見た目に拘り過ぎると、必要以上に排除してしまうので注意が必要です。区切りを感じる時期なので“気持ちから”整えていきましょう。

 

エッセンシャルナンバー8の運気

迷いもなく、精力的に動けそうです。目的への意識が鮮明になり、達成に向けて大きく動き出します。気が多くなって、全てが中途半端になってしまう傾向もありそうです。大きく前進しやすい時期なので“目的意識”をしっかりと持ちましょう!

 

エッセンシャルナンバー9の運気

大切な人たちと、落ち着いた時間が過ごせそうです。お互いを思い合い、率直に意見を交わしながら、尊重しあえる関係を築いていきます。熱くなり過ぎると、価値観を押し付け合ってしまうので注意が必要です。大きく動き出す前の準備期間でもあるので“ゆったり”と過ごしましょう!

 

エッセンシャルナンバー11の運気

気持ちがスッキリして、目的も明確になりそうです。熱い気持ちが湧き上がり、集中して精力的に動きだしていきます。周りとの温度差が大きくなるので、独りよがりになってしまう傾向もありそうです。チャンスを活しやすい時期なので“チームワーク”を意識しましょう!

 

エッセンシャルナンバー22の運気

人間関係が上手く噛み合い、力強く目標に向かっていけそうです。理想の人間関係の中で、自らが中心となって行動していきます。調子に乗り過ぎると、状況が一気に暗転するので注意が必要です。理想の人間関係を得やすい時期なので“仲間のため”に行動しましょう!

 

エッセンシャルナンバー33の運気

物事がテンポよく、順調に進められそうです。何かに吹っ切れたように楽しく、大胆に行動を起こしていきます。感情の起伏も激しくなるので、中途半端になりやすい傾向もあります。それでも大きなチャンスに恵まやすい時期なので“思ったままに”動いてみよう!