· 

運気の波に乗る講座

人は何かを決めると、そこに向かって行動を起こしていきます。

 

数秘術では、1から2に移行し、3に向かっていくエネルギーの流れを示しています。

 

この流れを知ることで運気を理解し、進むべき未来を見出していきます。

 

 

 

このことは、意味を知るだけでなく、実感を伴わせることで初めて理解が深まっていきます。

 

知識は、自分の感覚との“すり合わせ”によって理解に変わるんです。

 

 

 

44式数秘術は、そこに焦点を合わせてお伝えしています。

 

数字の意味の捉え方、考え方、活用の仕方を中心にしたレッスンが実践編4回の内容です。

 

よくある数秘術の本の前段階となるレッスンになると思います。

 

基礎中の基礎となりますが、このレッスンを受けると数秘術への理解が格段にアップするはずです。

 

 

 

また、生活に取り入れながらのレッスンなので、楽しく学んでいただけると思います。

 

活用するほど自身の気持ちも整っていきます。

 

 

 

 

11月11日(水)に東京の永福町で1回目のレッスンを開講することになりましたので、興味がある方はご連絡くださいね。

 

会場:ブティック NOAの2階

 

時間:15時~2時間程度です。

 

アクセス:京王井の頭線、永福町駅北口から出てすぐの信号(井の頭通り)を渡り直進で徒歩3分ほどにある、北口商店街沿いのセブンイレブン向いです。

 

参加をご希望の方は、こちらからご連絡ください。