· 

【10月の運気予報】


 

今月は、調和、奉仕、バランスなどを意味する6の運気となります。

 

 

 

天秤座からさそり座に移行していく時期の傾向と合わせて考えると“在るものを育む”ような運気が浮かび上がってきます。

 

 

 

目の前にあるものと真剣に向き合って、今までの関係性をさらに熟成、発展させていきます。

 

 

 

今までの価値観を一度捨てて、誠心誠意で相手と接していくのだと思います。

 

 

 

ですから今月は、思い切った決断や行動をして、新たなカタチに変わろうとする傾向が強くなります。

 

 

 

今までの失敗や後悔を払拭して“今度こそは”という気持ちが強くなるのかもしれません。

 

 

 

それぞれが真剣に考えて決断をしていくので、いつもよりピリピリとした空気を感じることが多くなりそうです。

 

 

 

 

 

6には相反するエネルギーを調和させようとする性質があります。

 

 

 

それは異質なものをあえて受け入れようとする行動を促します。

 

 

 

簡単に言うと、相手のために我慢をしてしまうのです。

 

 

 

ですから、我慢が大きければ大きいほど後の反動も大きくなりますので注意が必要です。

 

 

 

“全てを呑み込んで受け入れる覚悟”が新たなカタチに導いてくれるキーワードとなります。

 

 

 

新たなカタチは自分の成長と自信を大きく感じさせてくれるはずです。

 

 

 

今月は、未来の展望を詳細に描くきっかけとなる時期なので、できることから覚悟を固めていきましょう。

 

 

 

 

 

今月のコンパスカラーは“赤紫色(マゼンタ)”です。

 

 

 

赤紫色には、責任を持って自分の役目を果たそうとする気持ちを促してくれる効果があります。

 

 

 

自分と相手の役割をきっちりと線引きしてくれるので、今月の運気を上手くサポートしてくれそうです。

 

 

 

来月からは、新たなステージでの自分の可能性に向けて動き出していくことになります。

 

 

 

自分の新たな可能性がはっきりと見えるように、覚悟を決めて過ごしていきましょうね。

 

 

 

今月もよろしくお願い致します!<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

数字ごとの運気

 

1の方の運気

やるべきことに落ち着いて集中できそうです。他人との距離感が落ち着き、自分のことに没頭していきます。自分の可能性を知ることに強い渇望が込み上げてくるのかもしれません。理想に対するこだわりが強くなると、今までの努力が無駄になってしまうので注意が必要です。大きな成長が期待できる時期なので“自分だけ”に集中しましょう。

 

2の方の運気

身を置く組織などの中で重要な役割を担うことになりそうです。自分がやるしかないと思わされるような出来事があるのかもしれません。大切な局面を乗り切るために、人の先頭に立って行動を起こしていきます。結果ばかりを追いかけると空回りをしやすいので注意が必要です。“サポーターとして”の意識が大きな成功に繋がっていきそうです。

 

3の方の運気

新天地が見つかったり、身を置くことになりそうです。これからを過ごす場所で希望に向けて身の周りの整理整頓をしていきます。今の状況に安心が持てるのか、とても穏やかな気持ちで過ごせそうです。新たな生活に向けて、とても良いコンディションが期待できます。迷ったときには“整理整頓”を最優先しましょう。

 

4の方の運気

自分を活かすためのステージに動き出せそうです。自分の将来のビジョンが鮮明になってくるのかもしれません。何の迷いもなく、出来ることから積極的に行動を起こしていきます。失敗もありそうですが、気に留めることも無さそうです。ポジティブに過ごせる時期なので“思ったように”過ごしましょう。

 

5の方の運気

周りの言葉に翻弄されて、少し疲れてしまいそうです。人のことが気になって、少しの変化にも過剰に反応してしまいます。気になると放っておけず、全てに向き合おうとしてしまうのかもしれません。心身ともに不安定な時期なので他人との接触には注意が必要です。気のせいであることも多いので“趣味”などに没頭しておきましょう。

 

6の方の運気

気持ちを切り替えて再スタートを切れそうです。過去に対する想いに区切りが付けられて、気持ちが前に向き始めます。その切り替わりようは自分でも驚くほどかもしれません。これからの生き方に積極的に行動を起こしていきます。新しい自分になれる時期なので“思い切って”行動しましょう。

 

7の方の運気

新たな生活基盤が整いそうです。過去に区切りがつくかのように、様々な事が終わり整っていきます。目指す未来が具体的なビジョンになってくるのかもしれません。慎重になり過ぎると動けなくなってしまうので注意が必要です。知識と経験が活かせる時期なので“静観”してみましょう。

 

8の方の運気

今までとは違った方向に行動を起こしていきそうです。持ち前の力強さを発揮して、腹を括って挑戦に動き出していきます。未来のビジョンが具体的に見えてくるのかもしれません。周りとの関係も上手くいくので、心配することはなさそうです。自分を大いに発揮できる時期なので“ポジティブシンキング”を意識しましょう。

 

9の方の運気

大切な人への想いがどんどん強くなっていきそうです。そのために自分に何ができるのかを一生懸命に考えます。今まで思い描いてきた理想を実現させようとするのかもしれません。人の事を思いながらも、独りよがりな行動にもなってしまいそうです。自分の立ち位置が確認できる時期なので“自分の役割”を意識してみましょう。

 

11の方の運気

未来に向かって積極的に行動を起こして行けそうです。新しい自分に思いを馳せながら、様々なことに挑戦していきます。自分がやるべきこと、やりたかったことが具体的になっていくのかもしれません。ストイックになり過ぎる傾向があるので体調には注意が必要です。自身が磨かれる時期なので“自分だけ”に集中しましょう。

 

22の方の運気

周りからの後押しで、何か責任のある役割を担うことになりそうです。今までにないくらい人との関係が上手くいきます。警戒することなく、心から共感できる相手と出会えるのかもしれません。今まで周りを気にして言えなかったことなどを発言できる機会もありそうです。本来の自分が解放できる時期なので“素直な気持ち”を言葉にしてみましょう。

 

33の方の運気

今までの世界観を大きく変えられるようなことがありそうです。視点が変わり、様々なものが新鮮に見えるようになるのかもしれません。生まれ変わったかのように、自分を楽しめるようになります。夢中になり過ぎると、現実離れをしやすいので注意が必要です。新たな自分を発見できる時期なので“挑戦”を楽しみましょう。