· 

【11月の運気予報】


 

今月は、変革、探求、内省などを意味する7の運気となります。

 

 

 

さそり座から射手座に移行していく時期の傾向と合わせて考えると“理想を形づくる”ような運気が浮かび上がってきます。

 

 

 

自分の志しに合ったカタチを模索し、目標をより明確に具体化させようとします。

 

 

 

 

 

そろそろ来年が視野に入ってくる時期でもあるので、来年の自分に思いを馳せるのかもしれませんね。

 

 

 

ですから今月は、個人的な趣味や興味のある分野に時間を費やす傾向が強くなります。

 

 

 

単独での行動が目立ち、ひとりで淡々と過ごそうとするので、少し落ち着いた期間になりそうです。

 

 

 

 

 

また、7には割り切れない感覚との葛藤があります。

 

 

 

それは、ひとつのテーマをとことん追求しようとする精神性を促します。

 

 

 

追求しながら自分と向き合うようになるので、精神面の大きな成長も期待できます。

 

 

 

 

 

それは同時に、価値観の変化でもあります。

 

 

 

視野が大きく広がれば“新しい道”が見えてきますが、場合によっては“現実離れ”をしてしまいます。

 

 

 

人とのコミュニケーションが上手くいかず、孤立してしまう傾向もあるので注意が必要です。

 

 

 

 

 

今月のキーワードは『自分の感覚を楽しむ』です。

 

 

 

興味を持って実感したことは日常の言動に反映されていきます。

 

 

 

自分に自信が持てるようになり、覇気のある生活を感じさせてくれるはずです。

 

 

 

 

 

 

今月のコンパスカラーは“赤色”です。

 

 

 

赤色には、自分の気持ちと行動を促してくれる効果があります。

 

 

 

考えているだけでなく、行動を伴わせてくれるので今月の運気を上手くサポートしてくれそうです。

 

 

 

今月からの4カ月は、2022年の生き方を決める大切な期間となります。

 

 

 

自分としっかり向き合いながら“自分の本心”を確認しておきましょうね。

 

 

 

今月もよろしくお願い致します!<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

数字ごとの運気

 

1の方の運気

未来の展望に向けて大きく動き出していきそうです。見えなかった感覚がどんどん具体的になり、ワクワクしながら行動を起こしていきます。その勢いは圧倒的で、周りはついていけずに孤独を感じてしまうほどです。過労になりやすい傾向があるので、お休みへの意識が大切です。大きな一歩を踏み出せる時期なので“迷わず”に進みましょう。

 

 

2の方の運気

気持ちに区切りがつくような事がありそうです。今のままでは先に進めないことを実感するような出来事があるのかもしれません。考え方を変えて、大きく方向転換をしていきそうです。過去に縛られたり、依存心が強くなりやすい傾向もあるので注意が必要です。気持ちの切り替えが出来る時期なので“整理整頓”を心がけましょう。

 

 

3の方の運気

新たな気持ちで何かを始められそうです。人との出会いや新しいアイデアに刺激を受けて背中を押されるのかもしれません。目標がしっかりと定まり、迷うことなく行動を起こしていきます。失敗を恐れないポジティブシンキングが大きな武器となりそうです。再スタートが切れる時期なので“余計な事は考えない”でやってみましょう。

 

 

4の方の運気

人との付き合い方に変化がありそうです。気持ちの安定と共に本来の自分らしさを表に出し始めるのかもしれません。自分の思い描く、あるべき姿に修正をしていこうとします。自らが責任を負ったり、難しい選択をする傾向もありそうです。強い気持ちで過ごせる時期なので“自分を信じる”気持ちが大切です。

 

 

5の方の運気

新たな自分のスタイルが見つかりそうです。今の環境、状況を受け入れて、自分の成長を楽しめるようになるのかもしれません。今まで当たり前だった考え方がどんどん変わっていきます。人間関係をハッキリさせようとする傾向もありそうです。より良い未来のために“あきらめ”と“覚悟”が必要な時期となりそうです。

 

 

6の方の運気

生活感が変わっていくようなことがありそうです。これからの環境に合わせて、時間やお金、人付き合いを見直そうとするのかもしれません。必要なものを揃えながら、動き出す準備を進めていきます。生活リズムそのものが変わっていくこともありそうです。様々な事が見直せる時期なので“使い方”への意識が大切です。

 

 

7の方の運気

自分の気持ちに変化が生まれそうです。今まで心の中にしまっておいた想いが行動に現れるのかもしれません。静かではありますが淡々と動き始めます。気持ちが乗ってくると、やり過ぎてしまう傾向があるので注意が必要です。新たな一歩が踏み出せる時期なので“無理をしない”意識が大切です。

 

 

8の方の運気

身を置く環境に変化がありそうです。今までの人間関係や状況がひと段落するのかもしれません。区切りを付けるかのように終わらせ、身辺整理をしていきます。横暴な行動になる傾向もあるので注意が必要です。新たなステージへの大切な時期なので“冷静”に行動しましょう。

 

 

9の方の運気

自分の考え方や価値観がガラリと変わるようなことがありそうです。今までの迷いが消え去り、そこに光明が見えてくるのかもしれません。その流れに乗って、新たな場所に動いていこうとします。健康面、体調も崩しやすいので注意が必要です。答えが明確になる時期なので“受け入れる”気持ちが大切です。

 

 

11の方の運気

自分との心の葛藤が強くなりそうです。今まで目をそらしてきた事が心に湧き上がってくるのかもしれません。気持ちが落ち着かず、悶々としてしまいそうです。自分の置かれた状況をよく見て、真実と向き合おうとすることが大切です。軌道修正ができる時期なので“勇気”を出して自分と向き合いましょう。

 

 

22の方の運気

自分の能力を活かせる機会に恵まれそうです。今まで培ってきたスキルや経験が人のために役立つことがあるのかもしれません。自信を持って、積極的に行動を起こしていくようになります。頼まれると断れない傾向もあるので注意が必要です。自分の居場所が見つかる時期なので“自分に出来ること”を意識しましょう。

 

 

33の方の運気

気持ちを新たにして物事に取り組めそうです。今までとは違った方向からのアプローチを考え始めるのかもしれません。自分の新しいやり方を模索し、実行に移してしていきます。斬新になり過ぎて継続力には欠けてしまう傾向もありそうです。自分らしさが見つかる時期なので“続けてみる”ことが大切です。