· 

【9月の運気予報】

 

今月は、愛、奉仕、調和などを意味する6の運気となります。

 

 

 

乙女座から天秤座に移行していく時期の傾向と合わせて考えると“信頼を確認する”ような運気が浮かび上がってきます。

 

 

 

 

 

先月は、今後のための環境を整えるために、思い切ったシフトチェンジをする期間でした。

 

 

 

本来なら、環境を整えることに集中していくのですが、今月はそう上手くは行かないようです。

 

 

 

 

 

今年も6、今月も6の運気なので、今月は6の本質である愛の感情が強くなります。

 

 

 

相手に対する想いが強くなり過ぎるので、ちょっとしたことにも過剰に反応してしまいます。

 

 

 

猜疑心が強くなるので、相手や自分の行為を強く責めてしまったり、拘束しようとしてしまうのです。

 

 

 

上手く噛み合えば最高の信頼関係が築けますが、下手をすると修復が出来ないほど関係が悪化してしまいます。

 

 

 

 

 

簡単に言うと、相手に対する信頼感を試される時期なのだと思います。

 

 

 

相手に対する気持ちが本物なら、何があっても関係が壊れることはありません。

 

 

 

それをお互いに確かめあうのです。

 

 

 

最後に心を繋ぎとめてくれるのは大切な人です。

 

 

 

ですから、自分や相手がしたことばかりを責めないように意識をすることが大切です。

 

 

 

今月のテーマは『絆の確認』なので、相手に感謝の言葉を伝えてみましょう。

 

 

 

たとえ相手の反応が悪くても「ありがとう」という本心からの言葉は、良い方向に導ていってくれるはずです。

 

 

 

 

 

 

今月のコンパスカラーは“ピンク色”です。

 

 

 

ピンク色には、人の気持ちを穏やかに促してくれる効果があります。

 

 

 

気持ちにゆとりを持って、相手と接することができるので、今月の運気を上手くサポートしてくれそうです。

 

 

 

来月は、今まで積み重ねてきたものを完成させるために動いていきます。

 

 

 

何のわだかまりもなく、スッキリとした気持ちで臨めるようにしておきましょうね。

 

 

 

今月もよろしくお願い致します!<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

数字ごとの運気

 

 

1の方の運気

次の段階に向けて、力強く行動が起こせそうです。今やるべきことは、全てやり尽くしたと感じることがあるのかもしれません。さらなる成長を求めて、新しい場所に向かって行こうとします。気持ちが早まって、支えてくれた人たちを置き去りにしないように注意が必要です。飛ぶ鳥跡を濁さず“感謝の気持ち”をしっかり伝えましょう。

 

 

2の方の運気

ネガティブな感情が言動に出てしまいそうです。過去の自分を思い出して、やりきれない気持ちになってしまうのかもしれません。その気持ちを振り払うためにストイックに行動しようとします。相手の気持ちを弄んだり、傷つけないように注意が必要です。自分の殻を破れる時期なので“これからの自分”を考えましょう。

 

 

3の方の運気

人との交流に嫌気がさしてしまいそうです。理想と現実の違いを突きつけられるような出来事があるのかもしれません。人との接触を避けるように、ひとりでの行動が多くなります。引き籠ってしまうと、本当に孤立してしまうので注意が必要です。気持ちの整理をする時期なので“瞑想”を心がけましょう。

 

 

4の方の運気

新たな展開に導かれるようなことがありそうです。気持ちが固まって、余計な事を考えなくなるのかもしれません。今出来ることに集中して、淡々と取り組んでいくようになります。気持ちに応えるかのように、様々なことも動き出しそうです。ひとつの節目となる時期なので“集中”して過ごしましょう。

 

 

5の方の運気

人に対する考え方や向き合い方が変わっていきそうです。今までの考え方が変わってしまうような出来事があるのかもしれません。気持ちを新たに、これからの人との付き合い方を考えていきます。考え過ぎると判断が出来なくなってしまうので注意が必要です。生き方が変わる時期なので“信念を持って”行動しましょう。

 

 

6の方の運気

夢から目が覚めるような出来事がありそうです。自分の価値観をひっくり返されるような体験をするのかもしれません。気持ちがリセットされて、軌道修正をするように行動を起こしていきます。相手に意見を求めすぎる傾向があるので注意が必要です。再スタートの時期なので“自分の視点”を大切にしましょう。

 

 

7の方の運気

今までとは違った環境に身を置くことになりそうです。覚悟を決めなければならない状況に追い込まれていくのかもしれません。これまでにできなかった決断を選ぶように行動を起こしていきます。心の葛藤が強くなるので、ネガティブにならないように注意が必要です。新たな道を切り開く時期なので“意識をして”選択しましょう。

 

 

8の方の運気

新たな可能性を模索していくことになりそうです。周りの人たちとのコミュニケーションが活発になるのかもしれません。気持ちが落ち着いてくるので、足元を見直すように行動を起こしていきます。夢中になると、空回りしてしまうので注意が必要です。バランスを整える時期なので“話し合い”を大切にしましょう。

 

 

9の方の運気

ネガティブな感情が行動に現れてしまいそうです。以前から気になっていたことを思い出すような出来事があるのかもしれません。そのことが頭が離れず、思ったように動けなくなってしまいます。自暴自棄の傾向が強くなるので注意が必要です。感覚がズレやすい時期なので“冷静”に考えるようにましょう。

 

 

11の方の運気

理想の実現に向かってパワフルに動き出せそうです。自分の生き方が鮮明になるような出来事があるのかもしれません。意気揚々とポジティブに自身のリーダーシップを発揮していきます。理想と現実を混同する傾向もあるので注意が必要です。今は計画を立てる時期なので“じっくりと”取り組みましょう。

 

 

22の方の運気

決意したことが思ったようにカタチになっていきそうです。仲間と意気投合して、何かの計画が立ち上がるのかもしれません。心のシコリを取り除いてくれるような出来事があるのかもしれません。周りの人たちへの感謝の気持ちを行動にしていこうとします。成果が実感できる時期なので“噛みしめて”過ごしましょう。

 

 

33の方の運気

人の見方や接し方が大きく変わっていきそうです。周りの人と距離を置くような出来事があるのかもしれません。いつもとは違った環境の中で、自分や相手と向き合おうとしていきます。抵抗して動いても、再び動けない状況に戻されてしまいます。一時停止の時期なので“諦めて”受け入れましょう。