· 

2023年の全体の運気


新年明けましておめでとうございます。

 

 

 

2022年の漢字は『戦』でしたが、まさに様々な戦いを強いられた年だったと思います。

 

 

 

それぞれが、未来に希望を見出すための戦いをしてきたはずです。

 

 

 

 

 

2023年の運気は変革、探求、独立などを示す7の運気となります。

 

 

 

7には自分なりの答えを、はっきりとしたカタチにしようとする性質があります。

 

 

 

2022年に勝ち得た大なり小なりの希望の光をさらに洗練させていこうとするのが2023年の運気の傾向となります。

 

 

 

 

 

そのため、個々での活動が目立つようになります。

 

 

 

自分のやり方を貫くために、周りと自分の間に明確な線引きをしていくのです。

 

 

 

その行動が悪く見えれば、自己主張の強い身勝手な行動となってしまいますが、

 

 

 

良く見えれば、未来を切り開く新しい価値観を生み出す行動にもなります。

 

 

 

そのようにして、周りとのハッキリとした関係性も築き上げていきます。

 

 

 

 

 

2023年に生み出された価値観や関係性は、2025年の変化の種となります。

 

 

 

これからの時代に合わせた具体的な変化の始まりです。

 

 

 

 

 

今年のテーマは『原点回帰』です。

 

 

 

古いとか、新しいではなく、自分本来の生き方を見直すことから未来は始まります。

 

 

 

時代に合った生き方が新しいのではなく、自分の新しい生き方を見出そうとする気持ちが大切です。

 

 

 

思考が先行して、なかなか行動にならない側面もありますが、動かなければ始まりません。

 

 

 

その初動を促してくれるのが原点回帰への意識なのです。

 

 

 

行動が伴えば、すぐに答えが出るのも2023年の特徴なので、自分を信じて思い切って行動を起こしてみましょうね。

 

 

 

 

 

2023年のコンパスカラーは“赤“です。

 

 

 

赤には、自分を貫き通す信念と行動を促してくれる効果があります。

 

 

 

また、周りからの注目を集めてくれる色でもあるので、今年の運気をしっかりとサポートしてくれそうです。

 

 

 

今年もよろしくお願いします。(^^)

 

 

 


今年最初の運気鑑定は鎌倉でやっております。

 

1月28日(土)11~15時

44式数秘術鑑定士:嶋津薫

料金:30分3000円

 

2022年は鎌倉でちょっとした話題になった鑑定士です。

オーラカラーの霊視から、手相、数秘術で運気の流れをお伝えしていきます。

 

場所:神奈川県鎌倉市 雪ノ下1-8-36-1階

若宮大路沿い、鶴岡八幡宮の目の前

 

ご予約はこちらから

 

 

 

 

数秘術のレッスンは相模大野でやっております。

 

2月8日(水)13~16時

講師:嶋津賢彦

料金:90分6000円

 

星や色、タロットカードなど様々なものから数字の意味を捉えていきます。

今月は、2023年の自分の運気を鑑定していきます。

 

場所:神奈川県相模原市 南区相模大野8-5-12

小田急線 相模大野駅 徒歩6分

小田急江ノ島線 東林間駅 徒歩15分

 

ご予約はこちらから