· 

2月の運気予報


今月は、完結、整理、理想などを示す9の運気となります。

 

 

 

水瓶座から魚座に移行していく時期の傾向と合わせて考えると“本心を具体化させる”ような運気が浮かび上がってきます。

 

 

 

 

 

先月は、自身の生き方を見直す時期でした。

 

 

 

今までとは違った場所や状況に身を置くことになった方は多いのではないでしょうか。

 

 

 

自分に対する周りの純粋な反応を受けて、自分の可能性を感じたり、気持ちのスイッチが切り替わったはずです。

 

 

 

 

 

今月は、その感覚がさらに具体的になるように行動を起こす傾向が強くなりそうです。

 

 

 

自分の事を誰も知らない新たな場所に行ってみたり、躊躇していたことに触れてみようとするのかもしれません。

 

 

 

妥協をせずに思い切った決断と行動を起こしていこうとするのが今月の特徴です。

 

 

 

 

 

そのため、今までの場所や関係性から身を引く決断をすることもありそうです。

 

 

 

新たな挑戦をするために体調を整えたり、自分に専念できる状態をつくろうとするのだと思います。

 

 

 

 

 

内向的になりやすい時期なので、自分の世界に引き籠り過ぎないように注意が必要です。

 

 

 

今月のテーマは『リアルな体験』なので、何を体験したいのかをしっかりと意識することが大切です。

 

 

 

自分の世界観を大切にしようとすれば、人に汚されたり、傷つくことに臆病になってしまいます。

 

 

 

過去のトラウマをリアルに思い出して動けなくなってしまうのです。

 

 

 

でもそのトラウマは、同じ失敗をしないための“心強い経験”となっているはずです。

 

 

 

 

 

 

今月のコンパスカラーは“自分の決めた色”です。

 

 

 

自分の決めた色には、自分の本心を促し思い出させてくれる効果があります。

 

 

 

自分が思い描いた気持ちを継続させてくれるので、今月の運気を上手くサポートしてくれそうです。

 

来月からは、新しい自分が始まる、開始、自立の1の運気が始まります。

 

 

 

迷わずにしっかりと動けるように、気持ちをリフレッシュしておきましょうね。

 

 

 

今月もよろしくお願い致します!<(_ _)>