· 

6月の運気予報


今月は、安定、基礎、信頼などを示す4の運気となります。

 

 

 

双子座からかに座に移行していく時期の傾向と合わせて考えると“気持ちの安定”のような運気が浮かび上がってきます。

 

 

 

 

 

先月は、将来に対する想いが強くなる時期でした。

 

 

 

その思いを共有できる人たちとの交流の機会が増えた方も多いのではないでしょうか。

 

自分の気持ちと現実を擦り合わせるように行動を起こしていたはずです。

 

 

 

今月の傾向もあまり変わりませんが、気持ちが一段落しそうです。

 

 

 

 

 

逸る気持ちが和らぐので、自分のペースで落ち着いて行動ができるようになります。

 

 

 

ひとつひとつを見直すように行動し、本来の生活リズムに戻していこうとするのが今月の特徴です。

 

 

 

 

 

忘れていたこと、後回しにしていたことに目を向けて軌道修正をしていきます。

 

 

 

疎遠になっていた友人や家族と久しぶりに連絡を取りたくなるのかもしれません。

 

 

 

自分の居場所を再確認して、プライベートを充実させていくのです。

 

 

 

過去の失敗や後悔を思い出してしまうこともありそうです。

 

 

 

自分を責めて思い悩んでしまう傾向もあるので、体調を崩さないように注意が必要です。

 

 

 

 

 

今月のテーマは『英気を養う』ことなので、ゆとりのある生活習慣が大切です。

 

 

 

規則的な生活習慣は、強い心身をつくり上げてくれます。

 

 

 

過去の失敗や後悔も“未来の糧”として受け入れさせてくれるのです。

 

 

 

心に充実感が生まれたときには、もう未来に向かって動き出しているはずです。

 

 

 

 

 

 

今月のコンパスカラーは“藍色”です。

 

 

 

藍色には、夜空を見るように落ち着きを促してくれる効果があります。

 

 

 

過去の心の傷を癒し、見えない心のブロックを消し去ってくれるので、今月の運気を上手くサポートしてくれそうです。

 

 

 

 

 

来月には、自分の目的に向かって具体的に動き出します。

 

 

 

自分の気持ちをしっかりと表現できるように心身を整えておきましょうね。

 

 

 

今月もよろしくお願い致します!<(_ _)>