· 

7月の運気予報


今月は、変化、挑戦、行動力などを示す5の運気となります。

 

 

 

かに座から獅子座に移行していく時期の傾向と合わせて考えると“熱い思い”のような運気が浮かび上がってきます。

 

 

 

 

 

先月は、自分の居場所を再確認して、プライベートを充実させていく時期でした。

 

 

 

ひとつひとつを見直すように行動し、自分本来の生き方を実感していた方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

忘れていた感覚、後回しになっていたことを思い出して喜びを感じていたはずです。

 

 

 

 

 

今月は、その気持ちがさらに加速していきそうです。

 

 

 

自分の気持ちに素直に真っすぐに行動を起こしていきます。

 

 

 

思い立ったら即決断し、アクティブに行動しようとするのが今月の特徴です。

 

 

 

様々な人との交流をしながら、自分の本当の気持ちを再確認していくのです。

 

 

 

それは、思い出した気持ちを忘れないようにするための行動なのかもしれません。

 

 

 

 

 

周りを気にせず、自分のペースでどんどん前に進んで行こうとします。

 

 

 

そのため、表面上だけの希薄な人間関係になってしまうこともありそうです。

 

 

 

上辺だけを取り繕って、その場をやり過ごそうとする傾向が強くなってしまうのです。

 

 

 

そうなると、今までの人間関係が破綻してしまうこともあるので注意が必要です。

 

 

 

 

 

今月のテーマは『新規開拓』ですので、新しいことや場所に積極的に身を投じていくことが大切です。

 

 

 

新たな人間関係や体験は、同時に振り返りを促して足元をより強く固めてくれます。

 

 

 

自身を大きく成長させて“新しいステージ”に導いてくれるのです。

 

 

 

 

 

相手の目を見て話せるようになったときには、もう次のステージに立っているはずです。

 

 

 

ですから今月は特に、大切な人とのコミュニケーションの時間がポイントになるのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

今月のコンパスカラーは“紫色”です。

 

 

 

紫色には、自分の世界観を大切にする気持ちを促してくれる効果があります。

 

 

 

また、世界観を共有できる人を引き寄せ、しっかりと向き合うことができるので今月の運気を上手くサポートしてくれそうです。

 

 

 

来月には、新たなステージへの環境整備が始まります。

 

 

 

どんどん具体的になっていくので、クリエイティブな体験をたくさんしておきましょうね。

 

 

 

今月もよろしくお願い致します!<(_ _)>