· 

9月の運気予報


今月は、変革、探求、直感などを示す7の運気となります。

 

 

 

乙女座から天秤座に移行していく時期の傾向と合わせて考えると“1対1になる”ような運気が浮かび上がってきます。

 

 

 

 

 

先月は、今後のために動きやすい環境を整えようとする時期でした。

 

 

 

やるだけやって、自分の気持ちにケリを付けをしようとしていた方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

必要なものと必要ないものに自然と意識が向いて、気持ちの整理をしようとしていたはずです。

 

 

 

 

 

今月は、ひとつの事に気持ちを注ぎ込もうとしていきます。

 

 

 

相手と真剣に向き合い、より良い信頼関係を築くために行動を起こしていきます。

 

 

 

本音で相手と接しながら、気持ちの擦り合わせようとするのです。

 

 

 

そのため、特定の人との意見のぶつかり合いが起きやすくなるのが今月の特徴です。

 

 

 

 

 

感情的になれば、敵と味方を決めつけてしまうほどの争いになってしまうかもしれません。

 

 

 

さらに発展すれば、本心とは違う方向に物事が進んでしまうこともありそうです。

 

 

 

それほど真剣になってしまう時期だと思ってください。

 

 

 

 

 

今月のテーマは『真のパートナーシップ』なので、そのための話し合いをすることが大切です。

 

 

 

ですから、気持ちを冷静に伝えるための“話し方”がキーワードになりそうです。

 

 

 

相手に対する愛情や感謝を伝えながら、今の不満や違和感を伝えてみたり、

 

 

 

第三者に入ってもらうのもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

敵対するためではなく、良い関係を築くための話し合いができれば大きな発展が期待できます。

 

 

 

自分の大きな成長と共に大きな希望が実感できるようになるはずです。

 

 

 

 

 

 

今月のコンパスカラーは“赤色”です。

 

 

 

赤色には、人の注目を集めてくれる効果があります。

 

 

 

自分の気持ちを相手にしっかり聞いてもらうことができるので今月の運気を上手くサポートしてくれそうです。

 

 

 

 

 

来月には、新たなステージの可能性がより具体的になっていきます。

 

 

 

その可能性がより具体的なるように、パートナーと本気でやり合っておきましょうね。

 

 

 

今月もよろしくお願い致します!<(_ _)>