· 

お客様から嬉しい感想をいただきました


お客様からの言葉はとても大きな学びと励みになります。

先日、お客様にお願いをして、鑑定の感想を書いていただきましたのでご紹介させていただきますね。

 

 

 

数字は世界共通

ホントだぁ☺️単純な事に納得した。

自分や会社の3年間の数秘鑑定をヨシ先生にお願いしてます。

今年が2回目になります。

 

数秘鑑定は毎日みてるわけじゃないんです。

ホントは予測出きるはずです。

もったいない事してます。

何か事が起こった時や心配な時、不安な時に読み直してます。

3年鑑定は紙でそれが出来るからありがたい。

 

鑑定中の言葉は響きます。優しいトーン

 

ヨシ先生の言葉

失敗したとしてもそれは経験なんだよねぇ

 

やりっぱなしで次から次に何かをやり出す。ふとお金の無駄遣いだったのかなぁと私が悩んだ時、ヨシ先生から無駄じゃないんだよね必要な時期にその引き出しが役にたつからって

 

ありがたい事に役に立つ時が本当にあったんです。Lock on

 

よくも悪くもそれが渡邊さんだからって(笑)よく言ってくれます

それでいいんだぁ、私だからしょうがないって思える。

 

私からのお誕生日のプレゼントで数秘鑑定を贈った。

友人は自分で今転職しても大丈夫かなぁって悩んで決断だけができなかった時期にヨシ先生に鑑定で背中をポンっと押された感じで勇気が出て不安がぶっ飛びおかげで転職して夫婦で毎日充実してるみたいです。

 

愛知県H.W様

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    本田恵美子 (金曜日, 13 10月 2023 12:45)

    7年ほど前にカルチャーセンターで、月一回数秘術を、教えて頂きました。それから、スキルアッブコースを、最近レッスンして頂きました。
    今回、とても、奥深く、更に掘り下げたお勉強で、さらに、自分と言う人間の、もって生まれた、課題、優れた性格、生き方、今の複雑な思考、上手く生きれない、など、ヨシ先生は、叱咤激励ではなく落ち着いたトーンで、単純に、考えないで、感じるよう、私は、自分のことを、優先するよう、諭してくださいました。
    考えても、空回りばっかりなのがよくが、府に落ちました。

    ヨシ先生は、とても、良心的で、いつも親身になって教えてくださるので、感謝です。

    お陰で身につけた数秘術で、占い師デビューしました。
    人様に喜んでもらって笑顔に、なりたいと、思っています。

    まだまだ未熟ですか、これからも、よろしくお願いします。