· 

10月の運気予報


今月は、成功、繁栄、活力などを示す8の運気となります。

 

 

 

天秤座からさそり座に移行していく時期の傾向と合わせて考えると“可能性を拡げる”ような運気が浮かび上がってきます。

 

 

 

 

 

先月は、相手と真剣に向き合い、気持ちを擦り合わせようとする時期でした。

 

 

 

感情的になってイライラしたり、相手との関係性をハッキリさせようとしていた方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

特定の人との意見のぶつかり合いや、本音と建前との葛藤があったはずです。

 

 

 

 

 

今月は、来年の自分に向けた行動が始まります。

 

 

 

「パチンっ」と音が鳴るように気持ちが切り替わり、先月までの思いが嘘のように吹っ切れていきます。

 

 

 

来年の自分のために決断し、結果を出そうとするのです。

 

 

 

そのため、半ば強引とも思えるような言動になりやすいのが今月の特徴です。

 

 

 

必要ないもの、煩わしいものをバッサリと切り捨てたり、意に反するものは受付けません。

 

 

 

来年の自分像を実現させるために都合の良いものだけを取り入れようとするのです。

 

 

 

 

 

思い切った行動を起こすには良い時期ですが、欲が先行しやすい時期でもあることを覚えておいてください。

 

 

 

欲が先行すると本当に大切なことを見逃したり、失ってしまうこともあるので注意が必要です。

 

今月のテーマは『結果を受け止める』なので、見たくないもの、悪い結果にこそフォーカスすることが大切です。

 

 

 

全ての出来事、結果としっかり向き合えると、悪いものも良い方向に転換されていきます。

 

 

 

来年の可能性がただの妄想ではなく、現実性に変わっていくのです。

 

 

 

 

 

今月のキーワードは“潔く反省する”ことです。

 

 

 

意識をすれば、嫌なもの、悪いものとも潔く向き合える時期でもあります。

 

 

 

反省は、全ての物事を受け入れて好転に促してくれます。

 

 

 

本当の意味で必要ないもの、煩わしいものをバッサリと切り捨てることができるはずです。

 

 

 

 

 

 

今月のコンパスカラーは“オレンジ色”です。

 

 

 

オレンジ色には、気持ちを穏やかにしてくれる効果があります。

 

 

 

どんな事ともフラットに向き合う気持ちを促してくれるので今月の運気を上手くサポートしてくれそうです。

 

 

 

 

 

来月には、来年の自分像がより具体的になっていきます。

 

 

 

その自分像がただの妄想にならないように、しっかりと反省をしておきましょうね。

 

 

 

今月もよろしくお願い致します!<(_ _)>