· 

11月の運気予報


今月は、完結、整理、博愛などを示す9の運気となります。

 

 

 

さそり座から射手座に移行していく時期の傾向と合わせて考えると“前に踏み出す”ような運気が浮かび上がってきます。

 

 

 

 

 

先月は、気持ちが“来年の自分”に切り替わっていく時期でした。

 

 

 

来年の自分のために決断し、区切りの良い結果を出そうと頑張っていた方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

半ば強引にムキなって行動していたこともあったと思います。

 

 

 

 

 

今月からの4カ月間は9、1、9、1となり、終わりと始まりが交錯する運気となります。

 

 

 

2024年の自分に向けて、気持ちを新たに切り替えていく期間です。

 

 

 

今月はその始まりの9の月運となりますので手放すことを考え始めることが特徴です。

 

 

 

先月までの結果を受け入れ、今まで踏み切れなかった決断をして気持ちを解放していくのです。

 

 

 

「やるだけやった」「いったん仕切り直そう」そんな風に考えるのかもしれません。

 

 

 

 

 

この時期は責任感が強くなる傾向もあります。

 

 

 

できなかったこと、人に迷惑をかけてしまったことを思い出して、自分を責めたり裁こうとしてしまうかもしれません。

 

 

 

理想と現実に大きな落差を感じて無気力になったり、引き籠り気味になってしまうことがあるのかもしれません。

 

 

 

ネガティブな感情になったときには、今月のテーマの『来年に向けて』を思い出してみてください。

 

 

 

テーマを思い出せた時、その感情は来年への大きな力となっていくはずです。

 

 

 

 

 

今月のキーワードは“とりあえず次に行ってみる”です。

 

 

 

行動が先に向かえば、心のモヤモヤも晴れやかになっていきます。

 

 

 

負の感情は反省、教訓となって未来に反映されるようになります。

 

 

 

なので今月は、来年に向けてとりあえず次に行ってみることを意識して過ごしてみてください。

 

 

 

 

 

 

今月のコンパスカラーは“自分が決めた色”です。

 

 

 

自分が決めた色には、成りたい自分の理想、願望が込められます。

 

 

 

服装や小物に取り入れて常に身に付けていると、言動が自然に理想、願望に向かって行くようになります。

 

 

 

来月は、2024年の自分の生き方にロックオンができるはずです。

 

 

 

その理想が実現になるよう、ここで一旦気持ちの整理をしておきましょうね。

 

 

 

今月もよろしくお願い致します!<(_ _)>